『龍馬の如く』…蒼い光さんのセミナーのお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110530_185025.jpg

蒼い光さん…吉祥にて

この6月に吉祥を訪れてくれた杜の都仙台の人気ブロガー蒼い光さんですが…

私がブログ開設以来交流させて頂いてる方でもあります。

東日本大震災で被災に遇われた方への支援活動を展開される日々を過ごされ、その活動内容をお聞きする時、本当に頭の下がる思いがあるばかりの方でもあります。

そんな蒼い光さん…先日私が被災地の状況などをお聞きしたい事もあり何気なく電話すると…

呼び出しのコールが聞こえる間もなく、電話に出たと思いきや開口一番!「あせるあ~っビックリマークビックリしたビックリマークこちらも今正仙さんに電話しようと携帯を手に取ったところだったんですよ!?あせる」との言葉にこちらも思わず驚いてしまったのですが…笑
着信((。。;)))

こうした事は今までも何度となく経験している私でもあり、人間の想念の時空間を超越したスピードの早さと言うものをそこに感じるばかり雷

お互いの近況をひとしきり報告し終わった後で…かねてから興味のあった『龍馬の如く』の著者、茶谷清志さんによる「サイクルマップベーシックセミナー」を東京板橋で蒼い光さんが主催されると聞くに及び…

即座に「是非、参加させて下さい!」と答えていた私でした(笑)

そればかりか、当面混迷を見せるであろう新しい時代、グラウンディングする事が大切な事を痛感している蒼い光さんでもあり…

まだまだグラウンディングと言う言葉の認知度の薄い東北において、グラウンディングセミナーの下地となる講話会やヒーリングやリーディングのセッションを是非して欲しいとの有り難い言葉も頂戴し、

10月の山形のKUVERAさん
主催の出張セッション終了後、その足で仙台にお邪魔し講話会や出張セッションをする事が決定しました。

※後日、日程など詳細をUPしますのでお楽しみに!
(^_-)-☆

「お互い何か一緒にやりたいですね!」と…

蒼い光さんとはかねてより話していたのですが、まさにベストなタイミングでの電話…

そこには天の粋な計らいさえ感じてしまいますキラキラ

以下9月に私が参加する『龍馬の如く』の著者、茶谷清志さんのサイクルマップセミナーの内容を、蒼い光さんからのメールを転載させて頂き、お知らせとさせて頂きます。

当日会場にて多くの方とお会い出来る事を楽しみにしております。

合掌

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

愛と光の皆様へ

いつもブログをご愛読下さいまして、誠にありがとうございます。

9月20日(火)東京都板橋区立企業活性化センターにて『サイクルマップベーシックセミナー』を開催致します。

主催・蒼い光

メイン講師は『龍馬の如く』著者&サイクルマップ提唱者・茶谷清志さんです。

こんにちは

茶谷です。

たった3つの質問で
心(感情)が変わり、頭(思考)が整理されて、
誰でも行動出来るようになる魔法のツール

「サイクルマップ」

僕は、日本と世界を元気にするために、
サイクルマップを世界中の人に知ってほしいと思っています。

子供から高齢者まで、全ての人にです。

拙著“龍馬の如く”は、おかげさまで、
9才の子供さんから70才の経営者の方まで、
日本全国で愛読していただいています。

実はサイクルマップは、“龍馬の如く”で伝えたかった内容を
全世界69億人の人に知ってもらうために、
国籍・性別・年齢関係なく、全ての人に理解してもらうために、

シンプル化・可視化・しくみ化したものなんです。

だからサイクルマップは、精神論や根性論ではなく、
脳科学や心理学・生理学に基づいた

「全く新しいシンプルなツール」になっています。

今まで多くの賢人たちが、数千年も前から、

「ものの見方を変えよう」とか、
「ポジティブ思考になろう」とか、
「言葉を変えよう」とか、
「行動しよう」・・・とか

いろいろ言ってきました。
そしてそれはすべて正しいことです。

・・・でも、

・・・でもでも、

それで実際に出来た人、
続けられた人は一体どれだけいるでしょうか?

そんなことは、頭ではもう分かっている、
でも出来ない、続かない・・・。

そして、出来ない自分を責めて
自己嫌悪の悪循環におちいる。

そしてその悪循環から、いつまでも抜け出せない・・・。
何回も繰り返すうちに・・・もう嫌になってくる。

それがほとんどの人の実情ではないでしょうか?

マクロ的に見れば、
何千年も繰り返されてきた人間の悲しい姿ではないでしょうか?

だから今までの延長では、この先数百年、数千年の間、
また同じことの繰り返しになってしまいます。

それを回避するには、あなたの人生を具体的に変えるには、
根っこであるパラダイム(心や思考の枠組み)を変える必要があります。

サイクルマップが今までと全く違うのは、
悪循環の流れを、自然に好循環に変えられるということ。

そしてそれを無理なく続けていけるところです。

・・・それもたった一つの鍵を開けることで!

サイクルマップを知ると
あなたのパラダイムが変わります。

今までよりストレスが減り、楽しく人生を生きられます♪

そして、夢や目標を実現するパワーも強くなります♪

子供たちの“生きる力”も育てられます♪

その理由はセミナーに参加していただければ体験できます!

本当です。

もし分からなければ、僕が責任を持って返金します(キッパリ!)

医療現場や心理療法の裏も表も見てきた
看護師で産業カウンセラーの井上裕子さんが
サイクルマップのことをこう表現しています。

★サイクルマップは、心理やヒーリング、
 自己啓発の考えを統合してくれたもの。
 宝物です!  井上裕子

医療・心理のプロも驚いた、サイクルマップのセミナーを次の場所で行います。何かを感じたら、ぜひご参加ください。

『サイクルマップベーシックセミナーin東京』

9月20日(火)

13時~17時まで

参加費 五千円

※事前振込みです。

定員15名

非常に人気の高いセミナーです。

定員になり次第締め切らせて頂きます。

場所

東京都板橋区立企業活性化センター(第3研修室)

板橋区舟渡一丁目13-10
アイタワー2F

交通機関

JR埼京線浮間舟渡駅より徒歩4分

※快速、通勤快速は停車致しませんので、ご注意下さい。

ご予約お問い合わせはコチラまでお願い致します。

蒼い光事務局

携帯090-4080-7292

手紙
mugen.mushin.35-2-12.14.27eien@docomo.ne.jp

私、蒼い光も皆さんとお愛いしたいです。

宜しくお願い致します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

タイトルとURLをコピーしました