※写真は蒼い光さんです。ヒーリングルーム吉祥応接間にて
※御本人様の了解を得て写真、文章共に掲載しています。
先日、杜の都仙台より人気ブロガー蒼い光さんがトータルセッション(ヒーリング30分×リーディング30分)を受けに吉祥を訪れてくださいました。
私がアメブロを開設した当初よりブログ上で交流させて頂いている方でもあります。
蒼い光さんのブログを初めより読んで頂ければ分かるのですが…
学生の頃よりツッパリ少年だった蒼い光さんは、いつヤクザな道に踏み外してもおかしくない青春時代を過ごされたものの…
親思いの生来の優しさがそうした道に進む事を許さなかった様です。
そうした内側にある激しさも、自らの夢を実現する事に昇華させる事により、過去には起業し成功を収め、一時は順風満帆とも思える人生を過ごせるかと思いきや…
多額の借金に次ぐ借金…
好事魔多しとも言いますが…
気がついた時には潮が引く様に自分の周りから人がいなくなり…
迎えた離婚…
それにとどまる事なく襲いくる試練の数々…
そうした事から一度は自らの命を断とうとしたまさにその刹那!
神の声とも言える至高の体験の数々
その記事の中でも…仏陀(釈迦)を夢の中とも現実ともつかぬ境地の中で感得し、人間仏陀から蒼い光さんになされた霊言やメッセージなど…
私も興味深くそのブログを読んだものでした。
また、私が獄中で深く感銘を受けた本「神との対話」にも影響を受けたそうで…
私とリンクするものを感じさせる方でもあります。
その後は深く精神世界に開眼し、その体験の数々は一冊の本が出来るほどであります。
霊的なメッセンジャーを担う魂と言うものは、時に敢えて対極とも思える実人生の困難や試練を選びとるものなのかも知れません。
それは時に身を焦がす程の憎悪や激しい嫉妬さえも、後で気がつけば穏やかな愛を知る為に必要な経験だった事に気づかされる事がある様に…
完璧なまでの宇宙の真理がもたらすギフトや整合性がそこにあるのかも知れません。
バイタリティ溢れる蒼い光さんのそのオーラは、これから自分がメインとして様々な形で人と人を繋ぐ高いエネルギーに満ちたイベントを手掛けて行くであろう事を感じさせるにあまりあるものでした。
先般発生した大震災…仙台では最も被害の大きい地区に住みながら、めげる事なく、被災地の方へのボランティアを初め、身障者への支援活動など東奔西走の日々を送っている蒼い光さん…
帰路に着く蒼い光さんを乗せたバスを見送りながら…
出会う事の出来た喜びに感謝ひとしおの愚僧でありました。
合掌