★正仙 イン 松山!セッション&講演会のお知らせ!

_03.jpg

先月に続き…今月24日~27日迄愛媛県松山市LEO先生のサロンOASISにおいてヒーリングやリーディングのセッションを提供させて頂きます。

011.jpg

すでにセッションの予約は前回同様満了状態との事で、一枠を残すのみとなっています。

この機会にセッションをお受けになりたい方は早めのお申し込みをお願いします。

お申し込みはコチラ

☆OASIS☆オアシス

電話089-945-0668まで

※吉祥ではセッション講話会共に受け付けはいたしておりません。

今回はLEO先生とのコラボ講演会も行います。

110513_201849.jpg

※LEO先生と松山懇親会にて

私が波瀾万丈なら、また彼女も並外れた波瀾万丈な人生を歩んできた女性でもあります。

難病を抱え、子供の死、自宅の火災による焼失、大病での4回にも渡る手術、借金から夜逃げに至るまで…
普通の女性では立ち直れないであろう程…人生の辛酸を舐め尽くしてきたその半生でもあります。

初対面より、そうしたお互いの人生を語り合う時…意気投合するのに時間はかかりませんでした。

そんな気の合う二人組の丁々発止音符のもとに繰り広げられる講演会は型破りの楽しい展開になるかも知れません。

その話しの内容もスピリチュアルから逆説的な「引き寄せの法則」に至るまで…
時にはお互いの人生の引き出しよりパンドラが炸裂し、大爆笑を誘うかも知れません(笑)

033.jpg

参加者の方のあらゆる角度からの質問にもお答えして行きたいと思います。

003.jpg

今から楽しみの愚僧であります。

皆さんと松山でお会い出来る日を心から楽しみにしております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下LEO先生の記事より転載です。

密教僧侶ヒーラー正仙先生とLEOのトークライブ決定しました!

6月26日(日)
15:15から17:00

場所 銀天街「アイリーコラボ」

現在20名様のみ!!!
(駐車場等ありません。飲食不可)

参加費用お一人4500円
(飲み物代等の追加料金は一切ありません)

お申し込み方法
必ず往復はがきに
「正仙先生講話会希望」
と明記のうえお名前、ご住所を明記ください。

ポスト790-0005

松山市花園町4-4きやすビル201

株式会社敷居の低い占いLEO

6月10日 消印有効です!

返信はがきにご自身のお名前と住所をお書き入れ下さいね。

はがき一枚でお一人様のお申し込みです。

複数のお申し込みはそれぞれはがきをご用意ください。

弊社、不定休でお電話での受付では公平に出来ませんので…
今回ははがきの受付とさせて頂きます。

合否については必ず返信いたします。

5月20日を過ぎてもはがきが返信されない場合、何らかの手違いが考えられますのでお問い合わせ下さい。

また、今回の講話会につきましては18歳未満の方の入場はお断りさせて頂きます。
(託児はありません。)

次回の先生の来松についてのお問い合わせまたはセッションの仮申し込みは受け付けておりませんのでご理解下さい。

透視ヒーラー正仙先生の講話会、ご期待ください!!!

合掌

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました