ヒーリングルーム吉祥…本日の来訪者!

110603_161129.jpg

※柏木珠希さんと吉祥セッションルームにて…
ご本人様の許可を得て写真文章共に掲載しています。

今日は午後よりYAhoo!占いポータルサイトで大人気のライター
柏木珠希さんがセッションの体験取材を兼ねて吉祥を訪れてくださいました。

110603_163251.jpg

※ヒーリング施術中のヒトコマです。

柏木珠希さんは占いポータルサイトとして大人気の「YAhoo!占い」のニュースレター(メルマガ)で「開運番長 柏木珠希が行く」でコラムを連載する他、
YAhoo!オフィシャルブログにて柏木珠希の「開運マニア」が行く!!を執筆されている方でもあります。

ライターとしての実績もある方で…

数々のビジネス書を世に出した他

「あなたを幸運に導く占い師★ハッピーナビ」
(中経出版)

「開運!マンション選び」
(すばる舎)

「開運マニア」
(説話社)

「笑撃!『自分探し』マニュアル」
(大和出版)

「女の子のための合コン虎の巻き」
(ゴマブックス)

などのエッセイを著作に持つ実力派ライターでもあります。

110603_163316.jpg

ヒーリングを終えると「あ~気持ちよかった(v^-゚)」との言葉と共に…

ヒーリング中身体が宙に浮いている様な感覚もあったとの事…

「終わりましたよ…」と声をおかけするとゆっくりと自分に還ってきた柏木さんでした。

それに続くリーディング(透視)も気付きや私から発されるワードにご自分にリンクするものを感じたと、その感想を話してくれました。

柏木珠紀さんのYAhoo!サイトに吉祥でのセッションの模様が載る時はお知らせしますのでお楽しみに!

その後に続く来客は…

110603_181530.jpg

知る人ぞ知る!中経出版の龍川 優さん

打ち合わせに入る前に、生まれて初めてのヒーリングやリーディングを体験して頂きました。

リーディングでは、龍川さんのライターと言う職業柄もあると思うのですが…
企画力とも言うべきクリエィティブなエネルギーにそのオーラは満ちていました。

出版業界にて長いキャリアを誇る龍川さんは、男性顔負けのプレゼン能力がある事などがリーディングしていてもありありと窺えるのでした。

かと思えば周りを和ませ、笑いを誘発する女性的な魅力的な一面もお持ちの様で…
透視をしているこちらも思わず笑いが出てしまう場面も(笑)

そんな龍川さん、今回が初めてのヒーリングだった事もあってか…
施術開始早々、夢幻の境地に入られていた様です(笑)
(´Q`)。oO

今日も有り難い人のご縁に感謝があるばかりの愚僧でした。

合掌

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました