★占い&ヒーリングスペース桜での活動も始めました

先日の記事でチラッと書きましたが…

この度、新宿御苑にある「占いスペース&ヒーリングスペース桜」
にてヒーラーとして活動する事になりました。

いきさつはというと…

私の博多の友人、渡部訓久氏
(パワフルなヒーリング、透視能力の持ち主です)からお互いの近況を話している内に…「今後、本を出版する事も視野に入れて考えたらどうだろうか?」という話しから…

トントン拍子に話しが進み、訓久氏から「是非会って見るといいですよ…」と、相手の了解まで取り付けた上で会う事をすすめてくれたのが…

この「占いスペース&ヒーリングスペース桜」
のオーナー山中登志子さんだったのです。

いざ、お会いして見るとサッパリしたお方で、たちまち意気投合してしまったのでした。

この方はフリーランス編集者&シナリオライターとしても著名な方で、200万部ベストセラー『買ってはいけない』の企画・編集・執筆者でもあります。

その他にも数多くの著書や共著、を世に出している方でもあるのですが…

そして彼女は私と会うなり自分がアクロメガリー(先端巨大症)である事をカミングアウトしてきました。

難病でもあり、女性である以上、長い間精神的にも苦しんだに違いないのですが…

そうしたところを乗り越えてきた者が持つ心の強さや美しさを感じさせ…初対面ながら、とても心に響くものがあったのです。

私の過去の生き方やキャラが受けたのか… 笑

私がヤクザから僧侶になるいきさつを取り上げた本の出版のプロデュースもしたいとの有り難いお言葉も頂いたのでした。

その上で山中さんは、それまでの占いメインのそれから、ヒーリングを提供できるスペースを設けたいと考えていた様で…

ちょうどヒーラーを募っていた時期でもあり…

もう少しヒーラーとしての活動の場を広げたいと考えていた私にとっては願ったりかなったりのありがたい出会いとなりました。

と言う訳で…四月末に新宿駅前から新宿御苑にサロン移転後、本の出版の準備と共にヒーラーとしても活動する事になりました。

ヒーリング、カウンセリング、人生相談(電話もOK)をメインにパワフルにセッションして行きたいと思っています。

今の世の中…一般の透視をされるリーダーやヒーラーの方に相談しづらい内容の悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

例えば、ホストにお金を貢いででしまってどうにもならない…
( ̄▽ ̄;)

自分で倒錯していると感じている性癖や依存症(性的な事も含め)

DV加害者、被害者の苦しみ

非行に走り手のつけられない子供を持つ親御さんの悩み

これはほんの一例ですが…

私は過去に海千山千の人間も見てきましたし、経験もしてきました。

地獄の沙汰も随分と見て来た様な気もします。

どの様な相談の内容を聞いたところで、ドン引きする事はないので御安心頂きたいと思います。

ヒーリング、カウンセリング、人生相談共に中立の立場でアドバイスさせて頂きます。

身体に不調を感じていたり、悩みや苦しみを一人で抱え込んでしまっている様でしたら…

よければ、私の元に一度おいでになって見て下さい。

きっと…人生の新しい転機を見つけるお手伝いができると思います。

私は、サロンの方に常時いる訳ではありませんが…

今後、出勤日や時刻など、ブログの記事でお知らせいたします。
ベル

今後もよろしくお願いいたします。

合掌

※(「占いスペース&ヒーリングスペース桜」

を見て頂くとスケジュール表も出ていますので御参考にして下さい。良く当たる占い師さんも数多く在籍しています!)

タイトルとURLをコピーしました