★ホ・オポノポノ櫻庭雅文と共に送る『本当の自分を取り戻すワークショップ』のお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00064.jpg

※4月櫻庭雅文さんの出版報告会にて

今や世界に拡がりを見せる『ホ・オポノポノ』のですが…
その著者としてばかりでなく、日本人の感性に馴染みやすい言霊を自ら研究開発し、本による紹介や講演を通し広めている櫻庭雅文さんと、来たる7月28日(日曜)にコラボでのワークショップを開催する事になりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-69883_358852667557833_799787234_a.jpg

あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる

著者・櫻庭雅文

徳間書店より出版

櫻庭さんが提唱する言霊を用いたワークを実践する事により、病気が癒えた実例なども、櫻庭雅文さんのブログにて紹介されていますのでぜひご覧頂きたいと思います。

『思いを実現するアセンションへの道』

言霊とグラウンディングのコラボレーションとも言える今回のワークショップですが、第一部では、肉体や感情、エネルギーレベルにグラウンディングがどの様に作用するのかと言う話しをさせて頂いた後は、実際に私の誘導により、グラウンディングを体験して頂きます。

※グラウンディングセミナーとは異なり、入門編とも言える内容です。

続いての第二部では、今や言霊と言えばこの人!櫻庭雅文さんによる言霊についてのお話しを頂いた後は、、私達が望む現実創造をブロックしているエゴや執着などを手放すワークを体験して頂くなど、濃い内容の二部構成となっています。

以降、櫻庭雅文さんのブログより転載です。

●☆◆☆●☆◆☆●☆◆☆●☆◆

密教ヒーラー渡部正仙さんと「本当の自分を取り戻すワークショップ」
(主催:真の幸せと豊かさを考える会)を開催いたしますので、ご案内いたします。

---------------

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

ヤクザの組長から真言宗の僧侶となり、ヒーリングやリーディングのセッションとグラウンディングセミナーが大人気の渡部正仙と、『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』で言霊の謎を解き明かし、思いを実現する生き方を説く櫻庭雅文のコラボレーションによるワークショップです。

渡部正仙ブログ「愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙」


櫻庭雅文ブログ「思いを実現するアセンションへの道
http://ameblo.jp/ascensaku/

【今回のワークショップの内容】

第1部

渡部正仙の「グラウンディング」 講演&ワーク

グラウンディング(接地)は、変化や混迷著しい現代において、肉体や感情、エネルギーのバランスをとり、ニーズと自然なかたちで触れあうニュートラルな生き方を可能にする優れた技法でもあります。

地球の中心と繋がることにより、地球に支えられている安心感に満たされ、穏やかかつ冷静な生き方ができるようになります。

グラウンディングすることにより、高次の自己、内なる神
と呼ばれるハイアーセルフとの結びつきも強くなり、いまこの瞬間にある潜在的な豊かさや、自分がとるべき進路など、閃きや啓示、その他さまざまなかたちでサポートやナビゲーションを受けやすくなります。


今回の「本当の自分を取り戻すワークショップ」では、一
般の方に向けてわかりやすく紹介してまいりますので、かねてよりグラウンディングに興味のある方など、ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

きっと、日々ブレない生き方をする礎になることと思います。

第2部

櫻庭雅文の「言霊で思いを実現する」 講演&ワーク


誰もが幸せに豊かに生きたいと願っています。しかし往々
にして、思いを実現することなく、自分が望まない生き方をしてしまうことがあります。「私の人生は、こんなものではなかったはずだ」と感じている人も少なくありません

こういう生き方をしてしまうのは、執着、エゴ、刷り込み、カルマなど、さまざまなものにがんじがらめにされてしまっているからです。

このワークショップでは、言霊を用いて執着やエゴなどから自由になる方法を述べるとともに、思いの実現を妨げている「自己否定的な思い」「さまざまな怖れ」から自由になるワークを行います。

【日時】

2013年7月28日(日曜日)13時より16時15分
(受付は12時45分から行います)

【場所】

すみだ産業会館 第2会議室http://www.sumidasangyokaikan.jp/access/

(錦糸町駅南口真正面の丸井が入っているビルの9階です

【会費】

5000円

(当日、会場でお支払いください)

※40人定員の会議室なので、定員になりしだい締め切らせていただきます

---------------

上記ワークショップにご参加希望の方は、このブログのメッセージから、ご本名で櫻庭宛てにお申し込みください。
お会いするのを楽しみにしています。

合掌

タイトルとURLをコピーしました