☆遠隔加持とヒーリング【尼僧】蓮照さんのご感想

下記メッセージは、真言宗の僧侶(阿闍梨)で福岡県内において加持祈祷や除霊や浄霊、カウンセリング、非行や犯罪からの更生支援、サポートなど幅広い活動をされている蓮照さんのフェイスブックに昨日投稿された内容をシェアさせて頂いたものです。
年齢も若く、とてもパワフルな尼僧さんでもありますが、拝みの仕事をされている事や元来の霊媒体質もあり、時に霊障のループに入ってしまう時がある様で、フェイスブックの投稿を拝見していると睡眠もおぼつかない状態が続いている事がお見受け出来た事から、かねてより交流のある間柄でもあり、DMで状態などを確認させて頂いた上で、午前中は遠隔加持、午後は遠隔ヒーリングなどを行わさせて頂きました。
以下、蓮照さんのフェイスブックでの投稿をシェアさせて頂きます。
(了承を得て掲載しています)
ーーーーーーーー
密教ヒーラ―で有名な
大元吉祥堂  堂主様であり
ヒーリングルーム吉祥の経営者様である
渡部正仙先生が私の投稿を見て下さり、午前と午後でお加持とヒーリングを行って下さりました(*^^*)
お加持の感想
ヒーリングと同様に身体がぽかぽかし
第7第6チャクラから何か抜けていく感じで
肩が軽くなりお腹や背中があったかくなり
内側から悪い物が押し出される
イメージでパワフルなパワーが充電された
感じで眠たくなりましたが急にお参りしたくなり
自宅のお堂に上がりお経の練習しましたら
凄く気持ち良くなり、前を向くと神仏にっこり
蝋燭の炎が10センチ以上上がっていました。
ヒーリングの感想
お経練習後、今からヒーリングはじめますと
連絡を下さり
それから10分ほどでしょうか?たった頃
眉間の第六チャクラと両手のタンレン(気の出入りする所)が活発になったみたいで全身が暖まり気が出入りするのが分かりました。とにかくびっくりする位トイレにいきます。その度に身体が軽くなり
あとはとにかく眠くなり、久々に心も身体もリラックス出来て夜眠るのが楽しみです(*^^*)
正仙先生ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました