お客様より届きしもの

私よりセッションをお受けになられたお客様より、スタバ珈琲のドリッパー詰め合わせセットをご恵送頂きました。
ハウスブレンド、エスプレッソロースト、ライトノートブレンド、バイクプレイスロースト、カフェベロナと、種類も豊富で、一日に三杯は飲む珈琲ずきの私にはたまりません(笑)
お心遣いを頂き有り難うございました!

 

先月の私の誕生日に際しプレゼントして頂いたカタログギフトより選んだオーブントースターが先日届きました。

表面カリッとなかモチモチのトーストに憧れておりましたがこれで念願が叶いました😆

今年も誕生日に際しお心遣いを頂き有り難うございます。

関西にお住まいのお客様より御本尊様にお供えくださいと、お菓子をご恵送頂きました。
有り難うございました!

写真は、現在私より遠隔加持をお受けになられているお客様よりご恵送頂いた崎陽軒の中華チルドです。崎陽軒のレトルトカレーなど、焼売がゴロゴロと入っていたりします。
現在、入院中のご高齢の女性などへ(管の入った状態)ヒーリングも兼ねてお加持をさせて頂いているものですが、娘さんへ『正仙さんへは甘い物などより、おかずになるものを送ってあげなさい』との言伝があったとの事で、自らは病床にありながら、こちらを慮るそのお気持ちが、暖かく身に沁む様でもあります。
有り難うございました。

私より遠隔加持やヒーリングをお受け頂いたお客様よりご恵送頂いたスープストックの詰め合わせです。
朝食など軽く済ませてセッションに入りたい時など、温朝食にもなるスープストックは有り難いものがあります。
早速大好きなオマール海老のビスクを頂きました🦐
有り難うございました!

先月の広島セッションにお越し頂いたお客様よりお米をご恵送頂きました。
最近、ご自身でハマっているお米だそうで、私も楽しみに頂戴したいと思います。
こちらこそが感謝でございます🙏✨
有り難うございました。

たくさんのチビのおやつを送って頂き有り難うございます。
愛犬チビも大変喜んでおりました♪
深謝合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました