☆そこにはただ風が吹いているだけなのか?切れた人のご縁と因果応報

今は堅気なのかグレーなのかはよく知りませんが、昔の列にある人間が(裏社会の住人)人を介して私と連絡を取りたいとか会いたいと言ってくる事がよくありました。そんな時、私は決して会いません。結構なクローズ系です(笑)

私の様な仕事をしていると、連絡を頂いた時点で、ポジティブに類したものなのか?それともネガティブに属す内容なのか?直感に訴えてくるものがあります。

アハハ、オホホと過ぎ去った時代の事を懐かしんだ挙げ句『ちょっと金貸してもらえませんか?』などと言われるのが関の山と言うもので、うっかり油断して切れた人の縁を手繰る様な事をすると、しっかり重たい物を背負わされるのも因果応報と言うものです。

裏の世界に生きた人間が、途中でずっこけ、リターンしたりするのもこんな些細な事から足を引っ張られてしまう事が原因だったりしますが、例えば、妻や夫に不足を感じたり、不平不満のある時に不倫をしたり、元カノや元カレと再会し関係を再燃させ、結局は『二兎を追う者は一兎をも得ず』の破綻を経験する人なども、不平不満や不足感などの心の在り様が呼び水となった過去生にも原因を置く妨害業(仏教語)を経験しているのであり、

『出会っちゃったから仕方ない💦』

『ついつい成り行きで、でも男と女ってそんなもんでしょ、楽しまなきゃ損♥️』などと、

懲りない様な事を言っている内に身体は萎み、過ぎ去った画像を際限無く自分の中で捏造美化し、リピートさせ、儚んでいる内に死へと押し出されてしまうのも人間と言うものですが(笑)深手の傷を負うもやり過ごし無傷とするのも、貴方の心一つであり、仏教はここにアプローチするものです。

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました