☆ヒーリングセッション・波乱万丈を生きた若き祖母と孫の来訪

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は、アメブロやフェイスブックなどで何度かご紹介してきている金子礼子さんとお孫さんの蘭ちゃんが久しぶりに当サロンを訪れヒーリングを受けて行かれました。
かつては女だてらにアウトローの世界に生き、獄中体験などもある礼子さんですが、私がブログ開設当初にメッセージをくださったのがご縁で、それ以来、毎年私のサロンを訪れる様になり、当初は薬物の後遺症なども見られた事から更正へのサポートの色合いに強いものもありましたが、年々訪れる度に表情や雰囲気に穏やかさを湛える様になったものです。
その間、礼子さんの暴力にも耐え、忍従と理解を示した配偶者である男性と度々自坊を訪れるなど幸せへの転機を伺わせるも、ちょうど数年前のこの時期に夫である男性は病気で旅立ってしまい、絶望なども経験したもので、裏社会から抜け出す時と言うのは(内面世界からも)そう易々と安堵を許さぬかの様に様々にも試練が投げ付けられるパターンがある事を、女性ながら礼子さんの姿に改めて見せられる様でもありました。
でも、その一方で今日は来れなかった長女の恵ちゃんと礼子さんの和解などもあり、母娘にある赦しのレッスンなども目の当たりにするかの様に思えた時などもあり、身勝手に生きた母親を赦し父親であるヤクザから子供の頃や思春期に受けた暴力で傷付いた心を時には衝動ともパニックを覚えながらも癒す過程などもまざまざと見て取れたもので、ピカレスク小説ばりの武勇伝などでは決して済まされない、たとえ母娘と言えど良いも悪いも糺した上での清算に向き合わされる必然がある事。この親子の姿から改めて痛感させられたものです。

でも、更に月日は流れ、この2年程のコロナショックを挟み以前来た時はまだどこかしらあどけなさの残る少女だった蘭ちゃんも成人になるそうで、ハキハキと物怖じしない話し方と将来の展望などを聞いていると、この妹分の家族の変遷に心も暖かに時の流れを感じるばかりの愚僧でした。

以下、金子礼子さんとお孫さんよりヒーリング時のご感想を頂戴しましたので掲載いたします。
(了承を得て掲載)
【礼子さんのご感想】
今日は2年ぶりのヒーリングでした。
久しぶりにやっと来れた、そんな感じでした。先生がお迎えしてくれて懐かしい気持ちになりました。
久しぶりのヒーリングです。
込み上げる蝋燭の灯りがゆらゆら灯されてました。何処かで幼子が笑う声がしました。
込み上げる黒いものに咽てしまいました。
咳き込む、現実に戻る。そんな繰り返しが続きました。
終わった後も何かが抜けて重苦しくもあり気持の良さもありました。
そんな素敵な時間でした。
先生、又行きますね!又明日からも頑張って生きて行きます。
ゆっくり休んでください。有難う御座いました
【お孫さんのご感想】
お疲れ様です!今日は一日ありがとうございました!おばあちゃんも喜んでたみたいでとても楽しい1日でした!
ヒーリングをしてもらってから体がとても軽くなりました🙏最近はストレスが溜まっていたらしく全身が重かったのですが身体の芯からとても喜んでる気がします笑
お風呂あがりにヒーリング瞑想してみたら体がとても喜んでる気がしてすごく暑くなりました🤗
カレーもご馳走様でした!
また今度よろしくお願いします!
来年春ごろにみんなで先生に会いに行きます!
お体に気をつけてください♪
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました