お客様より届きしもの

正仙印の納豆新発売!
ヒーリングのエネルギー満載の納豆で貴方も宇宙とつながります!
なんて…
何とも冒頭から怪しい見出しとなってしまいましたが、冗談はともかくとして(笑)

先日、私よりズームでのセッションをお受けになられた茨城県にお住まいの森下藍理さんより、日立菊水食品で作られた納豆の詰め合わせをご恵送頂きました。

森下さんは中高生の国語講座や大人向けの文章講座を幅広く開催されるなど国語の教師としてのキャリアが長い方ですが、その一方では農林水産大臣賞から全国納豆鑑評会で7回の受賞を誇る納豆の名店『菊水食品』の役員を務められるなどしており、私が納豆が好きな事から各賞を受賞した納豆ばかりをピックアップしご厚意で贈ってくださったものです。

それにしても、箱を開ける早々に私とチビの姿が納豆の表装にあるのには驚いたもので😆森下さんの粋なはからいに感謝するばかりです。

早速、茨城産の黒豆納豆を同封されていた納豆用秘伝のタレをつけてそのまま食してみましたが、スーパーの納豆が思わず霞んでしまう様な(笑)大豆本来のコクのある美味さでした。

保存の仕方なども事細かに書いてあり、しばらくは納豆ライフで胃腸の健康対策もぬかりなく出来そうです(笑)

森下さん ありがとうございました!

菊水食品オンラインショップ

フェイスブックなどでも繋がる神戸にお住まいの友人Tさんより愛犬チビのおやつなどをご恵送頂きました。

『正仙さんの酒のつまみとちゃいまっせ~』と…

贈り主のメッセージに思わず吹いた愚僧😆お礼の電話を入れ『たらの乾きもの、炙ってマヨネーズつけて食べたらイケそうですやん』と大笑いしたものでしたが、昨年チビが腹水なども出て体調不良の時などもTさんは、何種類ものサプリメントをチビの為に送ってきてくれたもので、そのおかげでかチビの肌や毛のツヤも良くなり感謝があるばかりです。

Tさんありがとうございました!

深謝合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました