☆【昨日開白】経過観察Tさん、Sさん親子へのヒーリングとしての遠隔加持・お礼の動画等

 

※動画メッセージ等了承を得て掲載しております。

昨日は新たに三名様の方へ遠隔加持を開白させて頂きました。

ここ数日の間に脳腫瘍が判明し、昨日病院でのCT検査などを終え病院より帰宅されたTさんと、電話でのヒアリングを終えて加持祈祷やヒーリングが医療とは違う旨のご理解を得た上で遠隔加持を開白させて頂いたものです。
                  

下記の文章は定期的にエネルギーメンテにお越し頂いているSさんからの昨日のメールで、動画など見ても分かる様にお母様に咳や痙攣などの症状が見られ(内服薬の副作用などとする医師の所見あり)またSさん自身もこの自粛下の体調不良などからヒーリングを兼ねてのご依頼となりました。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
右肩の肩が、突き刺さる痛み首やら頭痛です。お母さんは、咳が、止まらないし、手足のけいれんらしき⁉️症状もありました。色々よろしくお願いします。
ーーーーーーーー
本日、Sさん親子より早速お礼の動画やメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
                

お母さんは、昨日より体調が良くなっています。痙攣は、今日は感じないです。いつもと変わらない生活をしてます。咳は、かなり減りました私は右肩の痛みが、突き刺さる痛みから、じんわり?痛みに変わってます。。。

絵の写真はこの自粛生活を余儀なくされている中、スケッチなども親子で楽しまれている様で、離れた場所に住むご親戚ともLINEを通してスケッチを比べ合うなどの評論会も楽しんでいる様で、緊急事態宣言下引きこもりの自粛生活の影響もあり、Zoomでの飲み会なども流行っている様ですが、スケッチを描く分には飲み過ぎの心配も無く(笑)日常のちょっとした風景をデッサンするだけでも気持ちも明るく内面のリフレッシュにもなりそうです。
                     
                 合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました