☆トータルセッション【その後】のご感想!占いセラピー・マーガレットさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられた

占い&カラーセラピスト、マーガレットさん

が、その後の経過、気付きなどをメッセージにて送ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

◎前段は私よりマーガレットさんへの返信

【前文略】

そうでしたか、でも仰る通りでヒーリングにより気付いていなかった病気が判明したり、適切と思える療法に導かれる事がありますね。

そういう意味に於いてもヒーリングは医療行為ではないと思っています。

病院での治療とヒーリングや加持祈祷を併せる事によって良い効果を現す場合もあり、その方が採用している通院や服用などの治療には極力関与、介入しない様にしています。

医者を批判する事でヒーラーがパワーゲームに陥る愚は避けなければなりません。

キリストの鐘の聞こえる病院に行くところはやはりキリストや天使にご縁のあるマーガレットさんならではのものもあると思います。

どうぞしっかりリハビリに励まれてくださいね。

【後文略】

以下、マーガレットさんのメッセージより転載いたします。(了承を得た上で掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さんおはようございます。

先日のヒーリングの後、メンタル面は大丈夫になったのですが、やはり足の痛みがとれないため、ネットで調べてヒットしたお茶の水の整形外科に行って来ました。

診断の結果、腰椎椎間板ヘルニアとのことでした。しばらくリハビリに通いますが、偶然ですがその整形外科はニコライ堂の裏にあり、リハビリ室からは聖堂が見えます。昨日、鐘の音が聞こえました。導かれたようで嬉しいです。

以前、出雲の明輝さんを通じて、大天使バラキエルとのご縁をいただきまして、ロシア正教会とのご縁も感じていました。その整形外科は、痛みを治すために一人一人にセラピストさんがつき、体操中心のリハビリを行うのを治療のメインとしています。基本的に家での体操がメインとなりますが、私は睡眠障害があるため、しばらく服薬しながらの治療も並行して行います。

ヒーリングは医療行為ではない旨は了承していますが、正仙さんのヒーリングは、やはりメンタル面への働きかけが素晴らしいと思いました。

私のクライアントさんの中には、ヒーリングや占いで全てが解決すると思っている方もいらっしゃいます。そして、病院でいただく薬への拒否感が半端ない方も。

時々、整体師さんとお医者様がお互いにディスりあっているのも目に致します。

これは私の個人的な意見ですが、上手にスピを取り入れて、現実的な手段(病気、お薬など)を選択するのもあり、かなあ、と。

後日の感想です、今頃申し訳ありません。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました