今日の龍神雲

夜の龍神雲
西側の空に現れし龍雲。

玉取り龍
日中に撮影。細長い龍雲でなくとも龍の精を感じさせる龍雲です。

水平にベーシックなタイプの龍雲です。赤字でなぞらなくてもいいですね(*^-^*) 笑

夜の龍神雲
雲の裏から形押しして浮き出たかの様な龍の顔。

龍雲の左側、濃い緑色が出ていたもので肉眼でも見えた事から日射しの影響かと思いましたがスマホで写した画像にもやはり映っていました。
龍雲を撮る時、周囲の雲とは明らかに違う色が出ている様な時もあり興味深いものがあります。

夜の龍神雲
数名の方への遠隔加持を終えて深夜の空を見上げれば憤怒の形相の龍雲が出ていました。修法時に八大龍王、九頭龍神の御真言を唱えるとてきめんに空に現れるものが。。

西側の空に現れた龍雲です。下から見ていても何かを訴えるかの様なその表情でした。

家の真上に現れた龍雲です。幅広ツチノコ系(笑)
   合掌    
タイトルとURLをコピーしました