☆フルヒーリングのご感想!ターコイズブルーな地球と札束のビジョン

                                                            

※ヒーリング時の写真動画など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後より母娘でお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング 全60分)

下記ご感想にあるターコイズブルーは、オーラリーディングを行うクレアボヤンス(透視)の世界などではターコイズブルーのカラーをオーラに持つ人はお金に困らないなどと言われたりしたもので、豊かさを象徴するオーラの色でもあります。

下記ご感想などヒーリング時にそのターコイズブルーの地球の周りを周回する様な札束のビジョンを見たと言うものですが、私からグラウンディングを学び日々実践されるMさんは、やはりグラウンディングしエネルギーを流すランニングエナジー(自己ヒーリング)をしている時にも全く同様のビジョンを見ていた様で驚かれていたものでしたが、ヒーリング時に見るビジョンもヒーリングの周波をカラーで見ている様な時もあれば、その時々の内面にあるものが投影されたり、聖霊(内なる神・ハイアーセルフ)からの啓示と思える画像、過去生の画像や予知夢的なビジョンなど枠にとらわれぬものがあったりもします。

しかしながらターコイズブルーと札束の取り合わせはユニークで興味深いビジョンでもあり、何らかの良きサプライズを予兆するビジョンかも知れません。

この日はハロウィン!別にハロウィンを信奉するわけではありませんが(笑)カレーずきの私に何ともとんちの利いたTシャツをプレゼントしてくださった本日のお客様でした。

Mさんありがとうございました!

       

以下Mさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
                      
======================================

おはようございます😃

昨日は、ヒーリングを受けてると意地悪な人がドサドサ出て来ましたが!しばらくしたらターコイズブルー色の地球みたいな🌏周囲を札束💴が回っている映像が忘れられないです笑!自宅でグラウディングしている映像とヒーリングを受けている映像が一致しているヒーリングに驚きました。

昨日は、母さんは、正仙さんの所に行くと、尿が出る!って喜び好転反応なのか?
背中、腰にかゆみがありましたが大丈夫🙆‍♀です。

今日は透析中の頭痛なかったです。

ありがとうございます😊

======================================

                     

       合掌    

タイトルとURLをコピーしました