☆ヒーリングセッションのご感想!Rさんよりの手紙②

                                                              

※ヒーリング時の動画など了承を得た上で掲載しております。

先日ヒーリングルーム吉祥に於いてヒーリングセッションをお受けになられたRさんですが、詳細なヒーリングのご感想をPCで作成し手紙にて当サロン宛に郵送してくださいましたのでご紹介したいと思います。

以下、Rさんの了承を得てお手紙の内容を転載いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のヒーリング以来、まだまだ効果(!?)は続いてそうな雰囲気の中、今回もやってきましたヒーリング。

最初受けた時に一緒だった親友とお邪魔しました。

なんだかまるで呼ばれているかのような絶妙なタイミングでスケジュールがバッチリ合います。
(注:これでも私、意外と忙しく毎日を過ごしております。笑)

今回の様子はこんな感じでした。

始める時に正仙さんは、いつも肩に軽く手を置くのですが、今回は肩に置いた手のパワーが首から上に向かってグンと上がってきました。
あまりのバワーに頭がグワワーンと重くなりました。それからどんどん頭が暑くなってきてカラダとは別の場所に意識だけポカンと放り込まれた感じ。気が付くとカラダの場所に戻ってきますがカラダの自由はききません。

「あら、またしてもやっぱりカラダ動かないわ」と思いつつ正仙さんが背後に回って動いている気配を感じていました。と、そのとき自分の両横と正面に人のような気配が4体、その4体と正仙さんで自分が取り囲まれているようです。

その4体の正体はわからないけれどお坊さんのような仁王像のような仏像のようなけっこう立派で大きな身体の持ち主でした。目が見えないのでハッキリわからないのですがシルエットが脳に直接送られてきているような感じです。

あらあら?と思っていると意識は彼の地へ。どこへ行っているのかわからないのですがヒーリング中は意識があったりなかったり、あちこち飛び回っているようで私の場合、その間の記憶はハッキリとは覚えていません。ただ、今回は意識が飛んでいる?ときに見た風景というか記憶の中に綺麗なターコイズブルーがあった事だけ覚えています。

意識があるときは毎度カラダの自由は利かず操り人形のように身体が勝手に傾いたり揺れたりしている記憶があるのみです。そして意識があるといっても毎回カラダと意識は別々に分かれているような感覚です。

これを俗に「魂」というのでしょうか。私にはわかりませんがカラダと意識が繋がっているのではなく、カラダのそばに意識が添えられているような感覚は毎回感じます。

ベッドでのヒーリングは、ただただ安らかな気分で横たわっています。笑。 ただし、すごーくすごーく深い泥の中に身体ごと沈んで泥の中でカラダを再生しているようなイメージです。意識はほとんどありません。眠っているのとは少し違うのですが、体験してみないとわからないので説明は難しいです。起きた時はすがすがしい気分で頭の中もすごく軽いです。子供の時に無邪気に過ごしていた時の気分に似てます。

また次はどんなんなるのかしら?と楽しみにしています♪(^.^)

正仙さん、いつもありがとうございます♥

後日談:やっぱりヒーリングの後は色々と冴えていて流れがすごく良いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                        

                                                                                                     合掌

タイトルとURLをコピーしました