今日は大晦日、今年もあと残すところ数時間となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?仕事の都合などで年末お忙しかった方など、大晦日のこの時間に駆け込みの大掃除(笑)をしてらっしゃる方もいるのではないでしょうか。。
対面セッションは29日で年内の予定を終了いたしましたが、今日などもお聞きしたご事情から午後よりセッションをお受けした方などもおり、人の苦しみ悩みにおいては大晦日も正月も時を選ばぬものがある事を改めて感じさせるものがありました。
思えば…私がまだ極道の世界にいた頃なども、借金苦から大晦日当日も資金繰りに追われ、さすがの闇金や高利貸しでも正月モードで携帯の電源を切り、姿をくらましているところを、日頃たむろしているであろう喫茶店などにその姿を追い求め、ヒイヒイフウフウと徒労に暮れながら徘徊を続ける赤裸々な人間の姿なども随分見てきた様な気がします。
人間、違う場所に立ち、違うタイムラインを生きているかの様ではありますが、みんなそれぞれが有形無形にさざ波の様に影響しあっている事…
アウトレイジな世界からスピリチュアルな道に転身した私などは、一般のヒーラーの方などとはまた違う視点で身に沁むものがあります。
人生の快、不快の波も自らが人生のどこかの部分で経験を望んで具現化した事象である事を知り、自己責任、自分発信の因果律として受け止め客観視出来る様になる事や、たとえ一時の感情を乱されても訂正のスピードを上げて行くところに気付きや学びがある事…
それが聖霊でもいい、ハイアーセルフでもいい、ホーリースピリットでもいい、高次の自己でもいい、内在神でもいい、どんな呼び方をしようとも、どんな人にも分け隔てなく人生にサポートをもたらしまたそれをのぞんでいる内なる神(概念ではありません)の存在がある事や、様々な恐れがもたらす雑音から逃れて内なる神の声を聞く大切さも、赦しのレッスンから柔軟ながらも目を背けない事などと共に、来年からのセッションや講演などでは益々お伝えしていきたいと思っています。
今年も本当に多くの方との素晴らしい出会いがありました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
最後に本日大晦日まで私より遠隔加持(ヒーリング併用)を2週間に渡りお受けになられたTさんより御礼のメッセージをご紹介したいと思います。
病名などは伏せますが、深刻な状況からの手術直後にご連絡を頂いてのセッションでしたが、快復され、明るいお気持ちでお正月をお迎えになる事の出来るご様子にホッと胸が暖かくなった愚僧でした。
以下、Tさんの了承を得てメッセージを掲載致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙さん、
お早うございます。
今朝、この二週間で、あれほど体調が悪かったのに、元気になったことに正仙さんのお陰だと感謝していました。
中々治らない手の傷も明らかに良くなっていますし、この二週間に、様々なことがありましたが、心穏やかでいることができました。
朝夕祈祷して下さったこと、本当にありがとうございました。
来年も素晴らしい年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌