☆法力抜群の住職へのヒーリングのご感想!

 
 
今日は午後より 真言宗身代わり不動尊 寶珠院 住職神宮寺宥忍さんが吉祥を訪ねてきてくださいました。
 
 
 
この方、加持祈祷で数々の方を癒し救ってきた法力ある密教僧として著名な方でもあります。
しばし歓談の後、ヒーリングを申し出た私でした。ご感想は下記の宥忍さんの記事にある通りですが、幼少の頃より密教僧に憧れ、様々な法難とでも云うべき試練にあいながらも、お寺を訪れる方達に真摯な姿勢で向き合い今日まで来られた事などが、宥忍さんのお話しを伺っていて肌身に沁みる様に感じたものです。
 
 
楽しい時間は瞬く間に過ぎるものですが、心を和ませる宥忍さんの温和な笑顔を見ていると、あらためて人のご縁の有り難さ身に沁むばかりの愚僧でした。
 
下記は昨日の神宮寺宥忍さんのフェイスブックより掲載。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は朝 静岡を出て浅草橋に、
お祓いに向かい、昼からは縁の縁の縁の繋がりで、仏教的ヒーリングマスターで有名な渡部正仙 和尚のお気遣いにより不思議なヒーリングで心身の爽快感を体験させて頂きました。
ヒーリング中、身体の芯(チャクラ)から発する熱で毒素と共に汗が出る不思議な感覚は初めてで、
渡部和尚を「歩くヒーリング 」
と呼ばせて頂いて過言ではないと思いました。
渡部和尚、午後からの素晴らしい
一日をありがとうございました。
 
【私の記事への宥忍さんからのコメント】
 
今日は静岡から当山信徒総代の要望から台東区にお祓いがあり、偶然と言う必然の、お引き合わせの力が働いて和尚さまから、お迎えと 駅までお送り頂きまして有難うございました。
まったく想定外の綜合ヒーリング。発汗著しくしく、座っているだけで汗がボタボタ。
帰宅して、今お堂で明日の護摩例祭の準備をしておりますが身体が軽いです。
ん?、不思議ですねー、加持祈祷のような激しさが全くないのに芯から何かが渦巻いて舞い飛んで行く感覚は、数々のヒーリングの実験的な修行の賜物だと思います。
お堂で登壇して修法する癒やしと、ヒーリングスペースに椅子一台に目を閉じるだけで、身体に一切触れずに何かの境地に入っていく、しかも全く無言で。栃木の和尚とも先ほどお話ししましたが、渡部和尚は努力の塊だ、あの方は。
おっしゃっていた通りでした。
有難うございました。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル満席御礼!10月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション開催のお知らせ!

 

ベルFMラジオ生出演好評につき10月お茶会開催のお知らせ!

 

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました