※昨日の大元法(大元帥明王法)による加持祈祷の際のヒトコマです。
※吉祥セッションルームにて矢野真弓さん です。
以下矢野真弓さんの昨日のfacebookの記事より一部抜粋。
******************************
【正仙先生の加持】
長いお付き合いの 渡部 正仙先生。
真言宗の阿闍梨でもあり、私が伊勢太江寺に出家する
道筋の仏縁を結んでくださった方。
先生の御堂を訪ね、御加をして頂きました。
その前に先生にヒーリングして頂きました。
チャクラクリーニングは容易に人に任せることはしない私。
自分の立場を考えても余程信頼できる人でないと
委ねることができません。
******************************
昨日は四国松山より占い師LEOの名前で知る人ぞ知る有名人、矢野真弓さんが東京出張鑑定の折、吉祥を訪ねてきてくださいました。
私がアメブロ開設以来交流させて頂いてる方でもありますが、得度出家を決意された事から、伊勢二見太江寺とのご縁を結ばせて頂くなど、仏縁での繋がりもある方です。
※昨年2月の伊勢二見太江寺での矢野真弓(法名・真弘 しんこう)さんの得度式でのヒトコマ。
ある面、変転離合集散も激しいスピ系や精神世界の人の繋がりでもありますが、そんな中でもいつも変わらぬ人としての絆を感じさせる方でもあります。
東奔西走、全国各地での出張鑑定や講演などの依頼が止むことの無い方でもあり、すでに数万人に及ぶ鑑定実績を持つ方でもあります。でも、それを裏打ちしているのは、普通の女性では立ち直れないほどの悲しみなのかも知れません。家族の死別や病気、生命維持の上で限界と思えるほど臓器を切り取る大病による何度もの手術…途方も無い借金からの再生、裏切りや愛憎あげくの果てには、火災による家の焼失など…「これでもか!」と言うくらいに人生の惨憺たる荒波さえ経験された女性でもあります。
私なども過去にはアウトレイジな世界に生きてブレ幅いっぱい、波乱万丈のクチかも知れませんが、この方の波乱万丈も一人の女性が経験するそれに於いては破格のものがあります。この方を見ていると、正負の法則とでも言うべき大きな役割を担う人間ほど、時に対比する苦労や病気や破綻さえも「経験」として神は選ばせるのかとの思いを禁じ得ない時があります。
※矢野さんへのヒーリングと加持祈祷を終えた後はお馴染みニューガネーシャへ
昨日はそんなLEOさんに活躍するゆえのエネルギーの垢を落としてもらわんと有り難くヒーリングや加持をさせて頂きましたが、その後は正仙と言えばカレーとやらで(笑)ユーモアのセンスも天下一品のLEOさんとカレーを食べながら笑いに興じ楽しい時間を過ごした愚僧でした。
合掌
グラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーです