未知との遭遇…マリー☆ブルボンさんのブログ

先日ご紹介したマリー☆ブルボンさんが未知との遭遇体験記をブログにてUPしています。

マリー☆ブルボンさんのブログ

http://ameblo.jp/kemarimodama/entrylist.html

私のカウンセリングやヒーリングを受けたマリーさんでしたが、施術後の長期間に渡る特異な経験もさる事ながら…その後における未知との遭遇とでも言うべき異次元の生命体とのショッキングな遭遇!!
(((;゚д゚)))

電話にてマリーさんより相談を受けた時…私は思わず耳を疑ったものでした。

でも、今世界の至るところで、UFOの目撃例にとどまらず、エイリアンとの遭遇(トカゲの様な顔をしたエイリアンの目撃例も多い様です)はおろか、エイリアンに妊娠させられ、子供だけ抜き取られる様に連れ去られたケースや…

軍人などがエイリアンに拿捕され、身体に物理的なマイクロチップを埋め込まれ、コントロールを受けてしまいその人間を通して軍の機密などを盗み取るなどの事件も現実にある様で…

一度そうしたエイリアンのコントロール下に置かれてしまうと、強度の鬱状態に陥ったり、精神にも異常を来たし、かぎりなく死の誘惑にかられてしまう事もある様です。

宇宙船に乗り瞬時に異次元を飛びまわる宇宙人…確かに我々よりはるかに高度な文明を持ち合わせているのかも知れませんが、宇宙人にもポジティブサイドのそれとネガティブサイドのそれに分かれている事に於いて人間と同様なものがあり、

アセンションと呼ばれる地球の大変革期を平和理に進め様とサポートする勢力とハードに(戦争など)進め様とする勢力がある事は間違いない様です。

私達は今世では人間として地球に生きる事を選び生まれてきたはずです。

大地にしっかり足を付け、地球との繋がりを強くして生きて行きたいものです。

さて…マリーさんの未知との遭遇の続編が楽しみであります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました