★チビ通信

140525_180720.jpg

段々と初夏を感じさせる陽気になってきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

140525_180652.jpg140525_180819.jpg

今日も夕方より愛犬チビを連れて隅田川沿いを散歩してまいりましたが、近所の子供に頭をなでられご機嫌のチビでした。

140525_180917.jpg

犬の吠え声もトラブルになりかねない東京の住宅事情だったりしますが…

140523_090554.jpg

この通り、我が家のベランダから下界を覗き、知っている方が通る度に、親愛の情を込めて吠えまくるチビに『あらら、チビちゃんおはよう♪』『あ~チビちゃんだ~!』とお年寄りから子供まで、手を振って答えて下さる方もいたりで有り難い事でもあります。

970246_600167093424838_5039099832462.jpg

でも、『ハウス!』と言うと相変わらず私の後ろから股をくぐりちょんと顔を出す愛犬チビ、私のヒーラーの友人などはそれを、チビは過去世で私の持ち馬だった時があり、私が乗馬する為に跨がった時の記憶を強く持っている為と言ったりしますが、なるほど私自身もそれは頷けるものがあったりします。

1530439_590356251072589_839947923067.jpg

まもなく梅雨の時期に入りますが、体調にも気をつけて毎日を楽しくお過ごし下さい。

合掌

タイトルとURLをコピーしました