★フルセッション!ヒーリング!M.Rさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00050.jpg

※写真は吉祥ヒーリングセッションのヒトコマ、これからご紹介するケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、フルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられたM.Rさんが、ヒーリングセッションの感想を、メールにて送って下さいましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しております。

******************************

お礼が遅くなりましたが土曜日はフルセッションをありがとうございました。

あがり症なので大丈夫かな?と思っていたのですが正仙さんのお人柄か、あまり緊張することなくリラックスして受けることができました。

リーディングが終わった後、正仙さんのヒーリングが始まると、身体が暖かくなり、深い睡眠(瞑想?)に入っていく自分と、どこか一点目覚めている自分が同居している様な不思議な感覚がありました。途中、左側からとても明るい光が差し込んできて、思わず目がさめたのかと思ってしまったほどでした。

セッションの時にはお話ししませんでしたが、実は私は肩こりがひどく、毎晩湿布を貼らないと痛くてどうしようもなかったのですが、終わった後でその左肩が軽くなってることに気が付きました。
特に肩こりがひどいとはお伝えしなかったのに早速ヒーリングの治癒効果が表れたようです。

お堂でのお加持では正仙さんのお経(というのでしょうか?)や鐘の音が音楽のように心地よくいつまでも聞いていたい気分になりました。
青色の大元帥明王は憤怒の表情で力強く導いてくださいそうでした。
ただ、うっかりしていて一番に改善したいことをお願いするのを忘れていました(汗…

お勧めいただいたオレンジ色、普段の服など身に着けるものは落ち着いた色が多いのですが
まずはアクセサリー等から取り入れようと思います。
調べてみたらわたしの誕生石はマンダリンガーネットというオレンジ色の石でした!

教えていただいた自己ヒーリングは一人ですとなかなか感覚がつかめないのですが練習してみますね。

肩こり以外にもこれから良い変化があることを楽しみにしています。

それでは、今回は本当にありがとうございました。

******************************
合掌

タイトルとURLをコピーしました