※和歌山出張セッション!ヒーリング時のヒトコマ
※南紀白浜千畳敷にて
山形出張セッションから帰ってきたばかりの私ですが、そのご報告の前に、先日の和歌山での出張セッションの模様をお伝えしたいと思います。
※三段壁にて
風光明媚な景勝地としても名高い和歌山県田辺市において
4月16日~17日の日程でグラウンディングミニセミナー及び、リーディングやヒーリング等の出張セッションを開催してきました。
今回、この和歌山出張セッションを企画し、私を招致して下さったのは…
パンダのいる町としてもよく知られる南紀白浜にて、サロンを開業し、ヒーリングやカウンセリング等のセッションの他、各種イベントの企画やパワーストーンの販売をされているCadog(和歌山白浜校 心の通訳マインドブロックバスター)さんです。
セミナー前日に白浜に到着した私は、打ち合わせを兼ねてCadogさんにお邪魔したのでした。
お香から、各種ヒーリンググッズ、パワーストーンなど、品揃えも豊富な店内です。
『まだ、南紀はスピリチュアルな分野に於て理解が浅く、これから拡がって行くものを感じます。』と話して下さった店長でしたが…
(;~∧~;)
そうした中で、Cadogさんの存在は、スピリチュアルに興味のある地元の方達にとって、希少価値な存在となっている様です。
お店に置かれたヒーリングアート(パステル画)からは、清浄な波動が感じられ、お店を一段と優しい雰囲気に醸し出しているかの様でした。
※円月島です。少し伊勢二見浦の夫婦岩を思わすかの様な外観でもありました。
※セミナー会場にて
明けて次の日はグラウンディングミニセミナーでした。
私が今まで、吉祥や他県で展開してきているグラウンディングセミナー の入門編とも言える内容ですが、天と地のエネルギーを身体に流す瞑想法(ランニングエナジー)も伝授させて頂いており、スピリチュアルなワークをされている方でなくとも、グラウンディングを理解し、実践強化して頂ける様に構成させて頂いている事もあってか…
足の裏が床に引き付けられる様な感覚や、身体にエネルギーが流れる感覚がある事を、皆さん感じて下さった様です。
※セミナーやヒーリング時の写真など、ご本人様に了承の上で写真を掲載しています。
※グラウンディングし、身体にエネルギーを流す受講生の皆さんです。
グラウンディングし、ブラーナ管と呼ばれる今まで手付かずのエネルギーの管にエネルギーを流すワークをする事から、初めは軽微ながらも、ヒーリングのエネルギーを発生させる事が出来る様になります。
そうしたエネルギーを、お互いに感じて頂く時間を設けると、参加された皆さんも、今まで感じる事のなかった手の平から出ている氣に驚いていた様です。笑
(((;゚д゚)))!?
翌日は午前中より、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)が続きました。
※写真はいずれもヒーリングセッションの模様、同意して頂いた方のみ掲載しています。
昼食は皆さんと一緒に、会場近くのインド料理店にてカレーオムライスを頂きました。
美味かった!笑
^o^
午後からもセッションが続きました。
この日セッションをお受けになった方達も、それぞれが、自らの心の安堵、内的世界の充実と共に、家族や配偶者など、周囲との関係の調和を願う気持ちが窺える様でもあり、様々な不安要因が頭を悩ます事はあっても、日々自分の置かれた場所で咲こうとする、真摯な姿にお見受け出来る方ばかりでした。
こうしてすべての日程を終えた和歌山出張セッション、東京へ帰る為、田辺駅までCadogさんに送って頂きました。
車から降りる際に『グラウンディング頑張りますね♪』と言うCadogさんに、『どうかグラウンディングを習慣として、身体の一部にして行ってくださいね。』と握手を交わして車を降りた私でした。
空には幾重もの帯状の雲が…
潮の匂いのする南紀白浜…セッションの合間に海を眺めていると、中学生の頃にTVで見た小林旭がマイトガイと言われていた当時の『ギター持った渡り鳥』と言う、古い映画の主題歌が耳に甦ってきたものです。
赤い夕陽よ燃え落ちて海を流れて何処へ行く…
そんな歌詞が似合いそうな美しい南紀白浜の海でした。
和歌山でお会いした皆さん、ありがとうございました。
合掌