◎松山でのセッションを終えて

風景 1 .jpg

24日、松山LEO先生
とのトークライブ講演会にて

110721_113740.jpg

台風でぶ厚い雲に覆われた東京を後に一路松山へ…

空港に着いて見るとスッキリ青空に雨男返上の新境地(笑)でセッション会場であるLEO先生のサロンに向かった私でした。

110721_130233.jpg

今回のセッションでも様々なケースでお悩みのクライアント様が訪れてくれました。

110721_125927.jpg

仕事や恋愛の悩みの他にも、自分や子供の慢性化している病気や両親や兄弟との確執など…

一見、個々が抱える問題の解決策を探るべくまたそうした状況からの癒しを求めて私のヒーリングやリーディングを受けに来ている様にも見えますが…

110724_092120.jpg

その実…そうした自分が経験する様々な困難な状況と言うものが「自分にもたらす意味は何なのか?」と言う深い問いを私に発して来る方が増えている事に気付かされます。

これは最近での吉祥でのセッションにも言える事なのですが…

それぞれの方が角度の違う問題や経験を通して「真の豊かさ」や「真の自分の生き方」に気付き歩んで行こうとするものを感じさせられる事が多いのです。

グランディング講座 1 小 .jpg

グラウンディングセミナー のヒトコマ

悩む問題や抱える問題に時には辟易としながらも…そんな自分にそして周囲に怒りさえ感じながらもむかっ

グランディング講座 2 小 .jpg

そうした自分が数多く描いて来た人生のドラマのパターンに漠然とながらも心の何処かで気付き始め、ハイアーセルフ(高次の自分、内なる神、守護霊やガイドとは一線を画した霊的存在です。)に背中を押される様にやって来る方もいれば…

ヒーリングの最中にチャクラ(人体にあるエネルギーセンター)から自らのデトックスとでも言うべき長年トラウマとしていたエネルギーがメンタルな画像と共に解放される感覚を正直に話してくれる方もいたりします。

風景 2 .jpg

参加者からの質問形式で進められたカラオケトークライブもお茶目な参加者からの質問の時などLEO先生との掛け合い漫才さながらの丁々発止に大爆笑の一幕もありましたが…笑

出される質問のそのほとんどはスピリチュアルから実生活に至るまで真摯な内容ばかり…

全員撮影 .jpg

今回のセッションやカラオケトークライブで痛感した事は、多くの人が小手先の豊かさなどではなく、オリジナルな自分の豊かな生き方に向けてシフトしていると言う事でした。

そこには本や霊的教師から提供されるスピリチュアルな教えや自己啓発に関する考え方と言うものも、ただ他者が評価するからと付和雷同の如く受け身になるのではなく…

「自分の言葉に変換して」言い換えれば、自分の真実に照らして自分のものとして取り込み活用して行きたいと言う熱い想いでもありました。

これはグラウンディングセミナーに参加された方にも感じた事でした。

グラウンディングセミナーの最中、複数でのエネルギーワークでもある為、室内のエネルギー調整をしながら進めたのですが、エネルギーの通り道であるプラーナ管が活性化する事もあってか…

なかにはコックリコックリと…笑
・°・(ノД`)・°・

o012001401286863220164.jpg

誰かな…?笑

気持ち良さそうに居眠りしそうになる方もいたりで…そんな姿を見ていると私もグラウンディングを始めた頃はいつの間にやら居眠りしてしまった事などを思い出し思わずクスリと笑ってしまったものです。
(´Q`)\(゜゜)

グラウンディングとメンタルイメージのクリアリングと言うものが、あらゆるエネルギーワークの根幹を成すばかりでなく、あらゆる不安を醸し出す情報が錯綜する現代にあって「不安のライン」に連れていかれない為の優れたスキルである事に深いところで気付き始めている方が増え始めている事を改めて感じさせる松山セッションでもありました。

そんな松山出張セッション、8月はお休みとさせて頂き次回は9月5日~7日を予定しております。

詳しくは後日UPしますのでお楽しみにビックリマーク

合掌

銀

タイトルとURLをコピーしました