松山の出張セッションにて私からトータルセッション(ヒーリング30分×リーディング30分)を受けた女性から心暖まるメッセージが届きました。
※御本人様の了承を得て文章、メッセージの御紹介をさせて頂いております。
時にヒーリングと言うものはその時の癒しばかりでなく、その人の持つエネルギーに変容をもたらす扉の役割を果たす時があります。
自分が長い間抱えていた葛藤や苦しみの元となるエネルギーが軽くなり、施術後そうした自分のトラウマの部分に直面し、「見て解消する」と言うプロセスを辿り、新たな自分の生き方へシフトして行く大きなキッカケとさえ成る場合もある様です。
YOSHIMIさんも今まで傷付いた経験も多く…時には人を呪い自分さえも呪う時があったのかも知れません。
ヒーリング中、愛に関わるハートチャクラの上に手をかざすと…
まるでそうしたブロックされたものが解き放たれて行くかの様に彼女の頬を涙が伝わって行きました。
人間時には、生きんが為に時に自分では納得の行かない仕事に就かなければならない時もあるのかも知れません…。
しかしそんな時でも、現実レベルを生きて行く「方便」と割り切り、自らの感情や全存在をそこに投入する事なく、自らをリースに出しているクールなスタンスも大切な事かも知れません。
そしていつまでに自分の望む姿にシフトして行くのか?
力みを捨て、軽やかに決意し、そのイメージを宇宙に投影して行く時…
時にはゆっくりと…
時には迅速な形で…
ギフトがもたらされるのかも知れません…。
セッションの最後には「混乱した自分にはグラウンディングする事が以前から必要だと思っていました。」と語り…
「自分自身でしっかり人の話しを聞き癒す事の出来る仕事をして行きたいと思います。」と明るい笑顔でキッパリ言い放ったYOSHIMIさん…
今後のご活躍を期待したいと思います。
以下YOSHIMIさんからのメッセージを転載いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙先生、昨日はヒーリングとリーディング。
ありがとうございます。
エネルギーやチャクラを整え、自分に、
よくやったね。やってるね。
と言ってあげます。
セッション後、私個人は想像しない再会があり、一つ、手放す事ができました。ブログに記しました。
グラウディングは必要だと思い、来月、申し込みました。
エネルギーや意識が変容する事で、こんなにも違うと実感できました。
本当に、心から感謝します。
ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌