☆ヒーリングセッションのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
下記メッセージは先日、グラウンディング講座をお受けになられたHさんが同日ヒーリングセッション(30分)をお受けになられた際のご感想です。
以下、了承を得て掲載
ーーーーーーーー
色んな思いが去来し、一体どれをお伝えしたらいいのか…難しいんですけれども、
まず、身体が暖かく心地がいいと感じました。
目を閉じていたのですが、まるで寝入り端から夢を見るまでの瞬間までに見える、
思考とも夢ともいい難いさまざまな映像の断片が見えました。
横たわる暗い青緑色の仏像。
その冠にあしらわれた宝玉、
和室の畳の床にお膳で食事が用意されている場面。
まるでお寺の中。
青空と海。
手のひらにおさまるサイズの木彫りの観音様。
それらに脈絡はなく、前後のつながりも分からなかったのですが…
もともと神社やお寺は好きでしたが、もしかすると、以前わたしは僧侶だったことがあったのでしょうか。
(…見えた風景は仏像との距離がとても近かった気がするので、もしかすると、仏師かも? と後から思いました。まあ、確かめる術などないのですけれども…)
先生から発せられるエネルギーはまさに、背筋がシャンとする、あの、お寺の中の氣、そのものでした。
勝手に身体が動いて、頭が上に引っ張られるような、
お風呂のお湯をぐるぐるとかき混ぜているかのような、ぐわんぐわんといったエネルギーの動きを感じました。
まるで遊園地のアトラクションのような、とても不思議な体験でした。
2日経っても身体がポカポカしています。
ありがとうございました。
ーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました