お客様より届きしもの

※セッションにお越し頂いた際に頂戴した物は掲載しておりません。
現在、遠隔加持をお受けになられている東北在住のお客様より、地元で有名なお醤油や味噌漬けなどをご恵送頂きました。
普通の醤油より塩分控えめで麺のつけだれや様々な料理に用いる事の出来る万能醤油の様で、お心遣いに感謝です。
有り難うございました!

お客様よりの差し入れですが、お米に珈琲と有り難いお品です。
長野のコタキ米は寿司職人に好まれるだけあってか、モチモチふっくらととても美味しいお米で結構ハマっとります(笑)
有り難うございました!

現在、私より遠隔加持をお受けになられているお客様よりサイボク(埼玉種畜牧場)の各種ハムやソーセージ、ベーコン、焼豚、ポーク、あらびき、ホワイトウィンナーに至っては2段重ねに箱にびっしりと入った詰め合わせをご恵送頂きました。
ハムやソーセージなども値上げが報じられる中、誠に有り難きお心遣い、感謝の内に頂きたいと思います。
有り難うございました!

写真は2ヶ月間に及ぶご家族への遠隔加持をご依頼頂き、最近結願させて頂いた九州にお住まいのお客様よりご恵送頂いたお品です。
昨年なども有り難く頂戴した博多椒房庵の詰め合わせですが、あごだし明太子、たししゃぶ鍋のだしとつけだれ、鯛だしつけ麺のつけだれ、だし炊きパスタのだしとつゆ、ほうじ茶だし茶漬け、フリーズドライのえびにゅうめんと共に、
私のカレーずきを知ってのことなのか(笑)カレーうどんなども同封して頂き、昼食時に早速頂きましたが、さばにあごだしの効いたカレーうどん、フリーズドライの麺ではあってもモチモチとした食感でとても美味しかったです。
有り難うございました!

写真は現在、遠隔加持をお受けになられているお客様よりご恵送頂いた大阪551蓬莱の中華チルドセットです。
毎年変わる事なく季節毎に551の詰め合わせなどを送って頂き、そのお気持ちが身に沁む様に有り難く感謝があるばかりです。
有り難うございました!

写真はご家族皆様への遠隔加持をご依頼頂いた九州にお住まいの女性よりご恵送頂いたお品です。

昨年もこちらの方より博多椒房庵のダシの効いたあごだし明太子なども頂戴したものでしたが、今回もお鍋のだしからパスタのだしとつゆ、かしわ飯、高菜じゃこ飯、だし茶漬けの素など、野郎が一匹の台所、あまり手間暇かけず、それでいてなおかつ自炊の楽しみを失わない、間隙を突くかの様なお心遣いに😆益々クッキング坊主が楽しくなりそうです。

有り難うございました!

写真は遠隔加持を結願させて頂いたお客様より、ご恵送頂いた山形産のリンゴです。
蜜の入り具合なども気にかけて連絡を頂いておりましたが、しっかり濃厚に入っておりました!笑
お心遣いに感謝です。
有り難うございました!

遠隔加持をお受けになられた願主様よりご恵送頂いたフリーズドライの味噌汁や野菜と卵のスープ、茸のオニオンスープ、おだしなどの詰め合わせです。
九州から東北に至るまでデパートなどにも出店している芽乃舎(かやのや)の製品ですが、化学調味料、保存料無添加とフリーズドライながら素材にもこだわっている様で、だしも焼きあご、かつお節、うるめいわし、真昆布を粉砕して作られているなど、いくつもの紙パックに分けられており、そば、うどん、だし巻き卵、チャーハン、豚バラ大根にと用途も色々あり、自炊組坊主には(笑)何とも気の利いた有り難いお品です。
有り難うございました!

写真は先日、遠隔加持を結願された願主様よりご恵送頂いたお品です。

木箱に入ったじゃこや小松こんぶ、椎茸など佃煮の詰め合わせで、熱いご飯にパラリと乗せて有り難く頂戴したいと思います🙏🍚

有り難うございました!

 

写真は遠隔加持をお受けになられたお客様よりご恵送頂いたお菓子ですが、包装もさつまいも色なら味も鳴門金時そのままに濃厚にさつまいもの味で、早速、珈琲のお供にサブレなど頂きました。
有り難うございました!
深謝合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました