☆遠隔加持【結願】お客様の声・妻から夫、長男、次男、三男家族へのギフトとしての加持、ヒーリング

下記メッセージは昨日、2ヶ月間に及ぶ遠隔加持を結願させて頂いた願主である女性Cさんより頂戴したメールの内容です。

このケースに於いては夫である男性が、頭位めまい症、椎間板ヘルニアの手術、脳梗塞、最近では肺炎になり一ヶ月入院するなど、常に船酔い状態でフラつきが見られ、耳も殆ど聞こえぬ状態で、ご依頼頂いた女性も外出もままならぬ状況があり、もう一度夫婦で小旅行をしたいとの夢に向けて遠隔加持のご依頼を頂いたもので、その他にもご子息のメンタルにも心配な状況が見られた事から願主である女性、夫、長男、次男、三男とそれぞれ自立したご家族に至るまで、加持、ヒーリングをさせて頂いたものです。

以下、Cさんより頂戴したメールを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙さん、こんにちは。

2ヶ月間、家族全員が大変お世話になりました。

お陰さまで、家族皆、穏やかに健やかに過ごせております。

夫は昨年の夏頃は、気力体力共に下がっていて息子一家が帰省してくると連絡があっても、嬉しさよりも(孫を抱く自信も無いな・・)という状態でしたが、今はお陰様で元気を取り戻し、GWに帰省して来るのが楽しみと言える程になりました❣️

今日の夕食が終わる頃、夫が「あぁ、また煙草が🚬吸いたくなって来たな〜・・・」

ですって‼️

現役の頃は毎日20本入りの煙草を2〜3箱吸っていましたが、退職して脳梗塞を起こしてからは、一日に朝晩1本ずつ吸っていました。

昨年11月に1ヶ月肺炎で入院してからは、すっかり禁煙出来ていたのに、正仙さんのお加持、ヒーリングのお陰で元気になって来たせいか、煙草を吸いたくなった様です💦

勿論、「ダメです。

また倒れても知りませんよ!」

と叱りましたが。

お加持、ヒーリング、恐るべし・・ですね❣️

私は以前は家族の心配事で頭の中の整理が出来ず、家の断捨離も仲々進まなかったのですが、正仙さんに【委細承知】と言っていただけて肩の荷が降りたのか、少しずつ片付けが出来る様になり、とても嬉しく思います❣️

前に正仙さんからのお加持、ヒーリングをしていただけるとの事で、「大船に乗った気分」

と仰っていた方がいらっしゃいましたが、私もその気持ちがよくわかりました。

我が家族はこれからも夫婦、親子の学び合いを重ねていくわけですが、「もう手に負えない!限界!」

と思った時には、又、お力をかしていただきたく思っていますので、その節には是非また宜しくお願い申し上げます🤲🙇‍♀️✨✨✨

正仙さんもどうぞ御身大切になさってくださいませ。

本当に二ヶ月間、色々とお世話になり ありがとうございました🙏

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました