☆遠隔加持【お客様の声】息子夫婦へギフトとしての加持、ヒーリング

下記メッセージは、今年1月よりご子息夫婦への遠隔加持をご依頼頂いた願主である女性より昨日頂戴したメールの内容です。

以下、了承を得て掲載。

ーーーーーーーー

おはようございます♪

昨日、三男から早々と私の「誕プレ、何が良い?」
とLINEがありました。
(私の誕生日は○月です)

軽やかな雰囲気が伝わってきたので、恐る恐る聞いてみました。

「家族みな元気?
○○ちゃんとは、仲良くしてる?」

「家族とは適当にやってます(と、可愛い絵文字)

以前の重苦しさが消えて、すべて順調な感じが窺えて安心しました。
涙が出るほど嬉しいです。
正仙さんのお陰さまです❣️
ありがとうございます🙇‍♀️

まだ完全復活したのかは、この目で見ないと分かりませんが、以前の地獄の様な泥沼の生活でない事だけは確かな様で、本当にホッとしています。

本人達がこれからどうしたいのか、それ次第ではありますが・・・。

孫娘も幼いながらにいつも親の顔を窺って、仲を取り持つ様な氣を遣っていたので、不憫でなりませんでした。

暫くの間でも(出来ればずっと)親子三人、仲良く気兼ねなく過ごして欲しいと願っています。

本当に毎日のお加持、ヒーリング、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました