☆トータルセッション!母親Uさんより御礼のメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
一昨日は二十代前半の女性トータルセッションをさせて頂きました。以前セッションをお受け頂いたこの女性のお母様より、元極道から僧侶と聞いていた事もあってか、初めは私から喝を入れられるのではと、かなり緊張の面持ちでしたが(笑)帰る時には素敵な笑顔を見せてくださいました。
早速、セッションをお受けになられた女性の母親Uさんよりお礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分)
※通常トータルセッションは30分+30分
以下、了承を得て掲載します。
ーーーーーーーー
正仙先生、おはようございます。昨日は娘へのセッションをありがとうございました。
昨日は娘の変化に驚きました。
当日朝のLINEでは「緊張するけど行ってくるよー」と言っていた娘。待ち合わせの駅にも早めに行くことまではできたけれど、胸騒ぎがして急に「今日は会いたくない、帰りたい」という気持ちになったことをLINEしてきました。私がそのLINEを見たのが17時半を過ぎていて、それを見た時、「いつもの娘が出たー」とちょっと私の気持ちがざわつきましたが、同時に、でも「いや、先生が救い出してくれた」と大丈夫って思えたのです。
都合の悪いものたちが騒いだけれど、間一髪で先生がそれらに連れ去らてそうになる娘を引き抜いてくれた、そう思ったのです。
自分の嫌なことからとこから逃げる、仕事であれ、遊びであれ、ずるっと逃げることが多かった娘。追い込まれると特に、失うものが大きくてもやってしまうことがありました。
セッションでの自分がどうだったかを話してくれたのですが、自分を客観視していることがよく伝わってきました。緊張もしたし、何があったかもあまり覚えてないかも。寝ちゃった気もするし。なんか不思議だった〜。と終始優しい表情で話してくれました。
先生にあまり話せなかったけど、でも先生からの話を聞いてると、伝わってた気がした。
今はもうすっごく疲れたのと、お腹が空いた〜肉食べたい!と子供のような無邪気な表情だったのが印象的でした。
食事中は、仕事について、家族について、これからの自分について、今までとは違い、私に気をつかうことなく娘の心の中から出てきた思い、言葉を聴くことができたように感じました。
とっても眠いの。。。ひさしぶりに疲れた〜と何度も言ってましたが、その時の表情も丸い優しい表情で、これも先生のヒーリングのおかげだと思いました。
先生に言われた言葉「自分を卑下しなくていい」でそうかーってスッと自分の中に入ったんだー不思議って言っていました。
今夜も会える?と私との時間を作ってくれる娘に、驚きと喜びいっぱいの母です。
今までのことからしたら、想像もできないことの連続ですから。
時が流れ、大小波を超えながら、お互いも変わり、これからも親子として1人の人同士として、共に生きていける。そうなんだか確信の持てた夜でした。
まだまだこれからですね。
駅までの送迎までして下さり、本当にありがとうございました。先生にお願いしてよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました