このケースに於いては息子さんと共に母親であるNさんにも加持、ヒーリングを行わせて頂いております。
以下、Nさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
昨年中は大変お世話になりました。
昨年からご心配おかけしておりましたが、息子はクリスマス頃からようやく水を飲めるようになりました。
また、咀嚼や飲み込むことが出来なくなっていたのでずっとゼリーや離乳食のようなものしか食べられずにいましたが、普通の食事がとれるようになり、お正月にはお雑煮も食べることができました。
そして、ずっと声が出ずに筆談でお互いに歯痒い思いをしていましたが、声が出せるようになり、以前のように会話できるようになりました。
正仙さまのご祈祷に感謝いたしております。
ありがとうございます!
寝込んでから3年半の間に水も飲み込めなくなったのは初めてで、痩せ細り衰弱していく姿を見て一時はどうなることかと気を揉みましたが、少しふっくらしてきて本来の人相に戻って来ています。
相変わらず頭は動かせずに寝たきりですが、一喜一憂しながらも、治ったらどうしたい、こうしたい、と明るい言葉が少しずつ増えてきました。
今も自分では何も出来ない状態で、毎日の体調や心理の変化もめまぐるしく、まだまだ気が抜けませんが、私もなんとか倒れずに介護を頑張っております。
正仙さまが私の分までご祈祷くださっているお蔭と、毎日感謝しております。
本当に、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌