お客様より届きしもの

※メッセージなど了承を得て掲載しています。
写真は数日前にお父様が流行りの病で救急搬送された事から遠隔加持をご依頼頂いた願主の女性よりご恵送頂いたおせち料理です。
毎年お正月が近づくと、刺し身や数の子、佃煮など自分の好きなものを単品でチョイスして買ってくるのがここ数年の常でしたが、豪華な二段重ねのお重など久しぶりでもあり、見ているだけで食欲も増進し(笑)正月気分を堪能出来ようというものです。
紅白のお餅なども同封して頂き、至れり尽くせりのお心遣いに感謝があるばかりです。
有り難うございました!

写真は現在、ご子息への遠隔加持をご依頼頂いたお母様よりご恵送頂いたお品です。
あごだし明太子など、食卓に明太子をかかす事の無い私にとって有り難いもので「お分かりの事とは思いますが…」と前置きした上で、鮮度を失わず保存する方法までDMにてレクチャーしてくださるご親切には感謝があるばかりです。
有り難うございました!

写真は先月、遠隔加持を結願させて頂いた願主様よりご恵送頂いた信州のりんごです。
『なかののきらめき』と言う果肉が赤い珍しい種のりんごの様で、頂くのが楽しみです。
有り難うございました!

毎年変わる事なく今の時期に届くもつ鍋セット。
私が主宰するグラウンディング講座大元ヒーリング講座を受講修了された九州にお住まいの女性より毎年ご恵送頂くもので、ふくやの明太子、からし高菜もホクホクと炊きたてのご飯の上に乗せるなどして、ご飯のおかずになる事この上なく有り難いものがあります。
今年も有り難うございました!

現在、遠隔加持やヒーリングセッションをお受けになられているお客様よりお米や551の豚まんとシューマイ、ボンカレー、アイスコーヒーなどをご恵送頂きました。
今までも何度もコタキ米を送って頂いており、品種はコシヒカリですが、寿司に合うお米などと言われるだけあって、もちもちとした食感でとても美味しいお米です。
有り難うございました!

お客様より頂いた皇室献上のトイレットペーパーです。
トイレも華やかに雅いた雰囲気になりそうです(笑)
有り難うございました。

こちらのりんごは先日、私よりヒーリングセッションをお受けになられたお客様よりご恵送頂いた『群馬の名月です。
マツコ・デラックスなどが絶賛した事から評判となったこちらのりんご、売り切れるのも早い様です。同じ県内である事から毎年、生産農家まで直に赴いて購入されるとの事で、スーパーで売っている名月とは違い、蜜の入り具合も違うとの事。りんごずきの私にはたまりません(笑)
有り難うございました!

現在、遠隔加持をお受けになられているお客様より早々にお歳暮を頂戴いたしました。

瀬戸内で育った3種の柑橘、不知火、はるか、ネーブルオレンジを搾ったストレートジュース、早速開封して一杯頂きましたが、果汁100%にありがちな強い酸味もほどよく抑えられ、それでいて濃厚で甘さもちょうどよく、朝の一杯♨風呂上がりの一杯にとおかげ様で楽しみが増えました。

早々のお心遣い有り難うございました!

深謝合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました