【満席御礼】10月四国松山出張セッションのお知らせ!対談動画あり

今週からの大阪、広島、松山の出張セッションですが、おかげ様で満席を頂戴する事が出来ました。
お申し込み頂いた方に於かれましてはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
※キャンセルが出た場合など随時お知らせいたします。
合掌
今回、松山でのセッションを主催してくださる矢野真弓さんは、私のFBやブログを読んでくださっている方なら度々ご紹介して来ている事からご存知の方も多いかも知れません。占いの世界で長年に渡り活躍されてきている方で(予約の取れない占い師LEOで知る方も多い)現在は愛媛県松山市での活動を中心にカルデア占術を主宰されています。

 

YouTuberでもある矢野さん、先日もご自分の番組の記念すべき初回の動画にオファーを頂き対談などもさせて頂きましたが、これまでも松山市での何度にも及ぶ出張セッションや講演、トークライブを主催して頂いた他、また都内出版社でのワークショップでコラボするなど数々のイベントでジョイントしてきた方でもあります。

また矢野さんは仏道の上でも得度のお手伝いをさせて頂くなどして兄妹弟子の関係に当たる方で、意思の疎通も抜群であり、大阪、広島に続く10月出張セッションの締めをお願いするには申し分がありません。
今までもお越し頂いた皆様より様々にも癒やしと気付きのお声を頂いてきた松山出張セッション今回も訪れた方が更なる輝きを増す事が出来る様に、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング共に真摯に取り組んでまいりたいと思っております。
【セッション内容】
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)料金 13000円
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)料金 23000円
※ご希望でヒーリングのみ、スピリチュアルカウンセリングのみのセッションも承ります。
※土地家屋、空間の浄化(ルームクリアリング)なども出張いたします。
料金 40000円
遠方の場合など高速料金を別途頂戴する場合があります。
【開催日時】
令和4年10月25日〜26日
初日セッション
11時〜12時ご予約済み
13時〜14時ご予約済み
14時〜15時ご予約済み
15時〜16時ご予約済み
16時〜17時ご予約済み
17時〜18時ご予約済み
 【満席】
二日目セッション
10時〜11時ご予約済み
11時〜12時ご予約済み
13時〜14時ご予約済み
14時〜15時ご予約済み
15時〜16時ご予約済み
16時〜17時ご予約済み
 【満席】
【開催場所】
松山市内
(株)レグルス・セッションルーム
※お申し込み頂いた後で会場までのご案内をさせて頂きます。
お申し込み方法
aozoranoue2929@gmail.com
(株)レグルス申込みフォーム
レグルス申込みフォームよりお申し込み頂ける他、正仙ブログの申込みフォーム、FB、インスタグラムDMからもお申し込み承ります。
お電話でのお申し込み
ヒーリングルーム吉祥
03-6431-8648
合掌

読者登録してね

 

 

 

【満席御礼】大阪出張セッション&ベジランチの会【満席】10月開催のお知らせ!

 

 

【満席御礼】10月広島出張セッションと出雲大社参拝の

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました