☆遠隔加持【開白】長男と愛犬へヒーリングとしての加持祈祷

※愛犬の写真など了承を得て掲載しています。
下記メッセージは、本日午前より遠隔加持を開白させて頂いた願主である女性よりご依頼時に頂戴したメッセージです。
このケースではご依頼主である母親Mさん、ご長男、またメッセージにもある様に、家庭内での争いや暴力から来る波動の影響を受けたのか?すっかり元気を無くしてしまった愛犬へも遠隔ヒーリングを兼ねたお加持をさせて頂くものです。
以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
こんにちは。お久しぶりです。お忙しい中申し訳ありません。
長男の○が引越しをしてから彼女に暴力を振るったり、暴言を吐くとの事で、昨日、彼女からの助けてと電話があり、彼女を一晩家で預かり、今日、彼女の実家に彼女を連れて帰り謝罪して来ました。
彼女を預かり、連れ帰った件は○には内緒で動きました。彼女とお母様にはもう、やり直そうと言って来ても、別れる。と言って下さい。ともお願いして来ました。個人事業主から株式会社に変更し、いろいろと大変な時だとは思いますが、人に危害を加えた○に対して、親としては成人していようが関係なく、やってはいけない事なので、警察に被害届けを出してもいいです。と言って来ました。本来は被害届けは出して欲しくはありませんが、相手の方の気持ちを考えると被害届けを出してと言う事しかできません。
最近の○は性格がきつくなったとは思っています。お金を持った事で態度も変わって来ています。私は次男の塾代を○が払ってくれてる事や、元旦那が養育費を払わない件で○が立て替えて支払ってくれてますので、何か言おうとしても、何も言えません。私にもたまに脅すような言葉を言いますので。
何か憑いてしまったのか引越しした土地が悪い。のどちらかだとしか思えません。
お加持お願い致します。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

【残席3名】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!8月開催のお知らせ!

 ☆大阪出張セッション&ベジランチの会10月開催のお知らせ!

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました