☆昨日は吉祥グラウンディング講座でした

※講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日はグラウンディング講座LEVEL2を開催しました。
今年2月のLEVEL1に続いての受講のAさんでしたが、数ヶ月グラウンディングの基本となるエクササイズなども実践してきたせいか、昨日、私のサロンを訪れた姿を拝見していると、顔色も良く、発するエネルギーにも溌剌としたものを感じたものです。
受講の動機も、霊媒体質から生じる憑依やポルターガイスト現象、他者の人格が乗り移ったかの様に感情の抑制が利かず、物を壊したり、人と争いになったり、自傷行為に走ったり、スピリチュアルな一家ゆえの家族間での断絶や黒魔術を使ってのサイキックな攻撃さえ体験してきており、私のところに初めて来た時など混乱を極めていたご様子でした。
私よりヒーリングやスピリチュアルカウンセリングなどのセッションをお受けになる中で、心の力を取り戻し、過去から自らを解き放ち、地に足をつけ生きる決意や欲求など生じた事が講座受講の動機としてあった様です。
LEVEL2ではチャクラの浄化などエネルギー深層部に於ける浄化のスキル、セルフヒーリングなども実習と共にレクチャーさせて頂いております。

Aさん グラウンディング講座受講修了おめでとうございます!
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました