☆遠隔加持【結願】Aさんよりのメッセージ・他私記

下記メッセージは先日、1ヶ月間の遠隔加持を結願させて頂いたAさんより頂戴したご感想です。
ご感想の後にお申し込み時に頂いたメッセージなども掲載させて頂きましたが、霊媒体質からくる憑依やポルターガイスト現象などの霊障に加えて元々がスピリチュアルなカラーの強いご家族でもあり、黒魔術などを実際に行う確執のある姉より呪詛やサイキックな攻撃を受けているとの体感や自覚なども生じていた事から、ご依頼時にはかなり混乱をきたしている様にお見受け出来たものです。
こうした場合、一般の除霊、浄霊の観点から言えば、憑いているものを見極めて除霊や浄霊をすると言う事でもありますが、でもケースとして、ある浄霊師の元へ行き原因を尋ねれば未成仏の霊と言われ、また別の除霊を行う拝み屋の元へ行けば浮かばれない遊女の霊魂が憑依しているとなどと言われたり、はたまた知り合いの紹介で除霊を行うチャネラーの元を訪れるとキツネが数体取り憑いていると言われたり、強い恨みを抱く人間の念が生き霊となって影響を及ぼしている等々、どれが嘘やらほんとやらで(笑)かえって混乱を極めその症状を重くしてしまっている様な方がその果てに私の元にお越しになる事がありました。
除霊や浄霊を行う人間が憑くものの姿を伝える時、自分の妄想や主観経験からくるデータ化された画像をリピートさせて伝えているに過ぎぬ場合も多い様で、そこに何かしらの縛りがおまけにつく様な場合も多い様で(拝金システム)すっきりとしたのも束の間、かえって心身をドロップさせてしまうケースなども多い様です。
憑いているものをその時ばかり取り除いても、また状況如何でそれに類する状況を引き寄せる因子(周波や想念も)や心の傷や弱さがある内は何度となく同じ状況を繰り返すのも人間と言うもので、それが見えざる未浄化や未成仏の霊であっても、サイキックアタックや呪詛を向けていると思われるリアルな肉体を持つ相手も、そうした諸々に影響を受けていると考える自分自身も、共に『壮大な心の世界に置かれた幻想』であると理解し、不快な状況から先が見えないと暗澹たる気持ちに陥る事や湧き出る怖れ、被害者意識を自らクリアリングする事なども指導させて頂く場合などもあり、今回のケースなどでも遠隔加持をお受けになり好転、体調も良くなったご様子でしたが、私より受講したグラウンディングのスキルをセルフヒーリングとして光瞑想として日々実践し、より安定感を増している様にお見受け出来たものです。
こうしたケースに於いては憑物を引っ剥がす様な一時しのぎな発想よりも『心の力を取り戻す』事に私などは重きを置くもので、今回のAさんのケースでも単に霊障や呪詛の影響だけではない、家族や人間関係に於けるトラウマや葛藤が影を落としていた事などにもセッションの期間中に気付かれた様で、自分自身の内面の統御にも手応え確信が生まれ、魑魅魍魎の枝葉末節を思考の中で追う事も無くクリーニングする事が習慣となってきた様です。
※このセッションに於いてはヒーリングを兼ねた加持祈祷を行う他、必要に応じて電話やメールを用いてのカウンセリングも行いました。
以下、了承を得て掲載。
ーーーーーーーー
遠隔加持を受け、体調も前に比べて良くなりました。
パニック状態になることも減りました。やって来るエネルギーに巻き込まれにくくなってます。
カルマも関係しているようなので、全ての霊障が消えたわけではないですが、影響自体が薄くなってきています。
加持を受けながら、同時に教わったグランディングを実践していくことで「自分には手に負えない」という考えがなくなっていき、自分でクリア出来るという自信と安心感を得られました。霊や呪いなどが来ても「あぁ、またこれか」と、動じずに淡々と少しずつクリアにしていけています。これからどんどんヒーリングの腕を上げていこうと思います。
本当にありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いします。
【ご依頼時のメッセージ】
現在、生活のほとんどを見えない何かに妨害され、攻撃を受けています。
やりたいことをさせないように、やりたくなことをやらされます。
人を攻撃させようとしたり、自殺させようとしたり、堕落するようなことや、親などの周りとの関係を壊すようなことなどさせられます。
寝ること、起きること、食事すること、出かけること、買い物すること、学ぶこと、考えること、話すこと、楽しむこと、大体妨害されます。
すっぽかしが異常に増え、色んなことのタイミングも合わなくなってます。
努力して上手くいってることも妨害を受け台無しにされることもよくあります。
ポルターガイストにする心身への攻撃も毎日で痛くて苦しくて辛いです。
生霊か死霊か呪いかわかりませんが、よく黒魔術のようなものがかかってることもあり、○も関係していると思っています。
このままでは色々危なくて人と関われないので、是非加持を受け、自分を取り戻し、少しでも自分で出来ることを増やしたいです。
くどい長文で申し訳ないです。
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました