☆遠隔加持【お客様の声】

画像は遠隔加持を開白させて頂いてより一週間が経過した男性からのメッセージです。
下記メッセージはご依頼時に頂戴した内容ですが、長い間、この様な状況から脱する為にスピリチュアルを含め様々にも試行錯誤を重ね、苦しんで来られた経緯なども正直にお話しくださったものです。
※このセッションに於いてはヒーリングを兼ねた加持祈祷を行う他、必要に応じて電話やメール、ビデオチャットを用いてのカウンセリングも行います。
以下、了承を得て掲載。
ーーーーーーーー
現在、生活のほとんどを見えない何かに妨害され、攻撃を受けています。
やりたいことをさせないように、やりたくなことをやらされます。
人を攻撃させようとしたり、自殺させようとしたり、堕落するようなことや、親などの周りとの関係を壊すようなことなどさせられます。
寝ること、起きること、食事すること、出かけること、買い物すること、学ぶこと、考えること、話すこと、楽しむこと、大体妨害されます。
すっぽかしが異常に増え、色んなことのタイミングも合わなくなってます。
努力して上手くいってることも妨害を受け台無しにされることもよくあります。
ポルターガイストにする心身への攻撃も毎日で痛くて苦しくて辛いです。
生霊か死霊か呪いかわかりませんが、よく黒魔術のようなものがかかってることもあり、○も関係していると思っています。
このままでは色々危なくて人と関われないので、是非加持を受け、自分を取り戻し、少しでも自分で出来ることを増やしたいです。
くどい長文で申し訳ないです。
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました