”☆フルヒーリング・タントリックヒーラーミーラさんのご感想!”

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。

 

先日当サロンに於いてフルヒーリングをお受けになられたタントリックヒーラーミーラさんより、早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

 

京都にお住まいのミーラさん、この日は東京出張の最終日でお忙しい中をお越し頂いたものでしたが、正統派タントリックヒーリングのヒーラーとして、自らの天命と啓示が訪れたと言う舞を通して女性の美や官能を表現し、女神フォトセラピーなどを通してセンシュアル(知性や品のある色気)女性らしさを高めるセッションを展開するなど、個性派アーティストとしても活躍されている方です。

 

※写真はミーラさんのブログより拝借しております。

☆幸せの舞女神道タントリックヒーラーミーラさんのブログ

 

以前より私のアメブロを愛読してくださっていたと言うミーラさん、彼女自身もスピリチュアルの闇とでも言うべきものを体験し、様々にも波乱万丈を生きて来られた方の様で、決してお花畑だけでは済まぬスピリチュアル、霊性の真贋と言うものにしっかりとした見識をお持ちの方の様にお見受け出来たものです。

ご自分のブログにも先日のセッションの模様などを綴ってくださった様でリブログさせて頂きたいと思います。

 

以下、ミーラさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙さん

先日はありがとうございました♪

かなりカレー好きでうるさい

わたしでもこれは美味しい!

という、カレーをご一緒できて

うれしかったです💓

今回はじめて受けた

ヒーリングの感想です💡

椅子に座って受けたとき、

からだが前後左右?

円を描くように?とか

よく動いていました💫

ビジョンか何かが見える、という

感覚とか、熱さとかを

感じるのではなく

本質的にパワフルだと感じられつつ

受けてるときの体感は

穏やかで優しく心地よい、と

とても幸せな気持ちになりました

ベッドでのヒーリングは

すぐに寝てしまい、覚えてません(笑)

わたしは男性中心にとても

距離の近いヒーリングの仕事を

しているため

これから定期的なメンテが

必要と感じておりました

お人柄やヒーラーとしても

安心してお任せできる方と

感じているので

また東京行くときには

お世話になると思います♪

今後とも よろしく

お願いします😸💓

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました