☆フルセッションと加持祈祷のご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたお客様よりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション 
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
セッション終了後、加持祈祷をご希望された事からお堂にて一座勤修させて頂きました。
以下、Tさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生
昨日はありがとうございました。
感想を書かせていただきます。
先ず、対面して座り、カウンセリングを受けている時から、目がクラクラして、朦朧としてきました。
おそらく、エネルギーが強すぎて、エネルギー酔いをしたのだと思います。
カウンセリングの内容も的確に話してくださり、とても腑に落ちましたし、勇気づけられました。
その後、ヒーリングをして頂きました。
ヒーリングの最中は目を閉じていました。
正仙先生は手は触れていないのに、身体に触れられている様な感覚があり、何度も目を開けて確認してしまいました。
そうすると、やはり手は触れておらず、身体から、50cm以上離れていました。
特に、ハートチャクラの周辺は、はっきりとした触感がありました。
そして極み付けは
そこから、更に加持祈祷までして頂きました。
加持祈祷の部屋には色々な仏像や絵画、曼荼羅図などがあり異空間になっていました。
その後、僕1人の為に加持祈祷をして下さりました。
錫杖などの仏具の音、そして何よりも正仙先生の真言の波動は圧倒的なパワーがあり、強力に浄化されました。
スゴイ!
ヤバイ!
強すぎる!
吹っ飛ばされる!
でもありがたい!
そんな感じでした。
感動のあまり、涙が湧いてきました。
かたじけない。
合掌
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました