☆クリスタルボウルと一斉無料遠隔ヒーリング【インスタライブ】のご感想!

※一昨日のクリスタルボウルの演奏と遠隔ヒーリングのコラボイベントのヒトコマ

明けましておめでとうございます。

正月三が日もアッと言う間に過ぎ去り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
一昨日にシャンティ正子さんと行ったクリスタルボウルの演奏と一斉遠隔ヒーリングですが、参加された方より様々にも感想やご好評を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
当日、演奏開始後、クリスタルボウルの音色と遠隔ヒーリングの相乗効果もあってか、心地良く眠りに落ちていた方も多かった様ですが(笑)その一方で…
『身体が温かくなった』
『顔がビリビリした』
『腰の痛みが軽くなった』
『滞りを感じていた排尿にいきなり促された』
『演奏終了後に涙が溢れた』
『身体が勝手に動いた』
『スッキリした』などの声をを終了直後などインスタライブのコメントに頂戴したものてす。
演奏、ヒーリング共に30分程度の短い時間を共有して頂いていても、体感やご感想など十人十色なものがあり、下記メッセージの中にはタバコに効くのか試していたユニークな方もいた様で、興味深いものがあります。
今後も不定期ではありますが、シャンティさんとのコラボなど企画して行きたいと思っていますので楽しみにして頂けましたら幸いです。

以下、参加された方達よりコラボ終了後に頂いたメッセージやフェイスブックのコメントなどより転載させて頂きます。
ーーーーーーーー
😊渡部 正仙 先生
なんか涙がポロポロと、溢れました(TT)
素敵なライブに感謝です(涙)
ーーーーーーーー
昨日はありがとうございました🙏✨心地よくて途中から寝てました😊先生の終わりましたの声で目が覚めその後スッキリ感でした💖ありがとうございました😊🙏✨
ーーーーーーーー
昨夜は、ありがとうございました🙏✨
初詣で冷え切った体が温まり、ヒーリング直後にいきなり元気になってサクサクと家事をこなせました✨
皆さん、眠くなると仰っていましたが、私はギンギンでした🤣🌈
ーーーーーーーー
ヒーリングから目が覚めました!
耳と頭と
じわじわ効きました!
一台のスマホから
三人でクリスタルボールの音色に癒されました
ーーーーーーーー
そういえば、昨夜のライブ、電波悪くてあまり観れなかったのですか、オーブが飛んでました🤗
ーーーーーー
正仙さん、先程は有難う御座いました。実は正仙さんのヒーリング画面の方に妹の写真を載せていました。きっと届いている事でしょう。
自分は喫煙者なので、エネルギー製品等を買うと、まずタバコをそれに数分載せてから吸います。効果の高いものはタバコがスカスカになります。先程のヒーリング時も写真の上に数分タバコを置いてから吸ってみると、やはりかなり軽くなってました。
何よりもご縁の深いお二人が動いてるお姿を拝見出来ただけでも嬉しく感じました。有難う御座いました🙇‍♂️✨
ーーーーーーーー
【シャンティさん】
昨夜はありがとうございました🙏ご一緒させて頂けて嬉しかったです💕おかげさまでわたしまでスッキリ~早起きしました✨☺️
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました