☆昨日は大元ヒーリング講座でした・Sさん受講修了!

※講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後より大元ヒーリング講座を開催しました。
この夏にLEVEL1を修了されたSさんが受講されたものですが、昨日は前回のLEVEL1に続き更にヒーリングの実際を体験して頂く内容で、モニターさんに椅子に座って頂いてのヒーリングやベッドを用いてのヒーリング、リアルな対象が目の前にいない中で行う遠隔ヒーリング、スマホやタブレットを用いて行う遠隔ヒーリングなどのレクチャーや実習が続き、最後はエネルギーチェックを兼ねて私に一通りヒーリングを行って頂き終了とさせて頂きました。
4年前にはSさんの奥様も大元ヒーリング講座をお受けになられており、ご夫婦揃っての受講修了となりました。

昨日は写真以外にもモニターの三宅さんにまでおみやげを頂くなど、お心遣い頂き有り難うございました🙏✨
この日ヒーリングの実習時のモニターにはやはり7年前にヒーリング講座を受講した三宅正典さんにお願いしたもので、これまでも何度かモニターとして受講生の行うヒーリングを体験して来ている彼ですが、昨日は改めて気付きやアップデートされるものも生じた様で、フェイスブックにご感想などを投稿してくださいました。

Sさん 大元ヒーリング講座受講修了おめでとうございます!

以下、三宅さんのご感想を転載させて頂きます。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
階段を一歩一歩進むように、グラウンディングをするという事について
今日は正仙さんとこに行ってきました
大元ヒーリング講座です。
最初に受講してから何年かぶりです。
 
とにもかくもグラウンディングの積み重ねは大事だなと
再認識してまいりました。
体内感覚の調整の修練も相当面白い事が予想されます。
  
仕事でクタクタで何もしたくない時にこそ、心に背負いこんで持ちすぎて二進も三進もいかなくなって仕方がない状態の時こそやってみるこれはええぞな!!という経験となりました。
 
一人で行き詰っていたら、色々見えてくるものがあるかもしれません。
情報過多気味なので、整理してこの投稿記事少しずつ追加修正していく予定です。
ーーーーーーーー
※当サロンでは、いきなりヒーリングを教える事はせずグラウンディング講座の受講修了を必須とさせて頂いております。
合掌  

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました