☆トータルセッション【リモート】Tさんのご感想!

※セッション時の写真、メッセージなど了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりリモートでのトータルセッションを行わせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分全90分)
※通常トータルセッションは30分+30分
Tさんは二十代の女性ですが、幼少の頃より親から執拗な暴力に晒されるなど、お話しを聞いているだけでも同年代の女性がなかなか体験しないであろうハードな生きざまです。
そんな中で、元反社の人間との関わりもあったり、男女の愛憎も経験したりで、強い葛藤と怖れがある様にお見受け出来たもので、それでいながら占い師として結構な数の鑑定なども消化してきており、半ばヤケになり、女だてらに反社の世界へ飛び込んでしまった方が良いのでは?と思えば、かたやではこれまでの自分の経験から人を導く様なお仕事もしたいと相反する何物かが同居する様な心情過程もお見受け出来たものです。
これなども、内面の成長を遂げる上で、形やケースは違えども、誰しもが踏むボーダーラインと言うもので、これまでの生き方や人間関係に葛藤や後悔が生まれているからこそ強い怖れが生じているもので、徐々にでも心の平穏を求める生き方へシフトし押されるものがあったりで、良い兆候でもあるのです。
ただ、その話しの中で『反社の世界に憧れなんか持たない方がいい。外で見るのと内で見るのとは大違いの世界なのだから。女性の貴方が飛び込んだところでまともに相手にされるとでも?私もその世界に生きた頃は指の無い姐御も見てきたし、男の若い衆をバカバカ殴りつける様な外見は男のレズビアンの親分も昔はいた様だけど、貴方は違うだろ?今の貴方が関わりを持てば、風俗に沈められたりして、むしるだけむしられて最後は廃人同様に放り出されるのがオチだからやめておきなさい。ただでさえ、食べていけない世界でゾンビと化していかなければ生きていけない綺麗事抜きの世界なのだから』と、この方の今に見誤って欲しくない現実に即したアドバイスなどもさせて頂いたものです。
   合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました