☆グラウンディング講座【LEVEL2修了】受講された方達のご感想!

※講座開催時の写真など了承を得て掲載しています。
ご報告が遅れましたが、先日はヒーリングルーム吉祥に於いてグラウンディングLEVEL2を開催しました。
この日受講されたのは今年8月にリモートでLEVEL1を受講したべっぷまほこさん、佐野雅美さんのお二人で、満を持して仲良しのお二人で当サロンを訪れ受講されたのでした。
べっぷさんは以前にもご紹介しましたが、クリスタルソウルヒーラーとして関西を中心にヒーリングや霊視セッション、浄霊などを行い、最近ではダウジングを用いた一斉遠隔ヒーリングなどが大好評のヒーラーさんで、佐野さんはべっぷさんのクライアントとしてまた学びを共有する仲間として交流のある方で、8月のLEVEL1受講後も進んで補講を受けるなどして学ぶ姿勢にとても感心するものがあります。

この日もLEVEL1の復習から始まり、オーラやチャクラのクレンジングなどのエクササイズ、ヒーリングやスピリチュアルの概念の講義なども交えながら最後はエネルギーチェックなどをさせて頂き終了したものでしたが、昼食時にはお馴染みニューガネーシャで笑いとスパイシーなカレーでしっかり緩んで頂き(笑)講師の私も最後まで楽しくレクチャーさせて頂いたものです。
今回学ばれた事をヒーリングの現場ばかりでなく、日常全方位に実践、活用して頂けましたなら幸いです。

おみやげなども頂き有り難うございました!お手製の漬物、加古川名物のお餅も美味しく頂きました🙏✨

べっぷさん、佐野さん、グラウンディング講座LEVEL2修了おめでとうございます!

以下、お二人のご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
【べっぷさんのご感想】
正仙先生へ
本日のグラウンディング講座では大変お世話になりました
私は駆け出しのヒーラーで、先生のお仕事に対する真摯な姿勢、クライアントさんを心から思う気持ち、困っていらっしゃる方々に寄り添われるお心
先生のお姿から学ばせていただくことが本当にたくさんあり、改めて今世において、このご縁をいただきましたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです
講座はレベル1の復習も兼ねつつ…実技も丁寧にわかりやすくご指導下さいました
圧巻だったのは、アチューメントを伝授していただいた場面
先生からの手のひらからエネルギーを感じた時、自分の手のひらから湯気のようなものが立っているのがはっきりと見えました
これは、私が以前師事していたヒーラーよりオーラを見る方法として、お風呂でしたらいいですよと教えていただいた方法と似ていましたが、お風呂以外の場所で手のひらの湯気が見えたことに驚きと感動で胸がいっぱいになりました
私にはオーラ等は知覚できないと半ば諦めていたのですが、先生の講座に参加させていただくと、不可能だと思っていたことが、不可能ではないと気づかせて下さるのです
おかげさまで、グラウンディングをご指導いただいてから、回転性のめまいが緩和され、日常生活においてもチャクラバランスが随分と整ってきたように感じています
この素晴らしいスキルを伝授していただいたからには、先生にいただいた貴重なお時間を無駄にすることなく、日々実践を重ね、継続して参りたいと思っています
スピリチュアルを生業にしておられない方にも、先生のグラウンディング講座は是非ともお勧めしたいです
先生、このたびは本当にありがとうございました
これから、ますます寒さが厳しくなりますが、お体ご自愛下さい。
【佐野さんのご感想】
遅くなりましたが、今日の感想を送らせていただきます!
ランニングエナジーより掘り下げられた内容が満載で、とても有意義な学びとなりました。
契約の書き換えや、他人や自分の不要なエネルギーの手放し方、チャクラの浄化は…理論的にも深い内容であり、今後も更なる理解を深めていきたいと思っています。
アチューンメントなどの実技になると、体感でしっかりと感じ取る事が出来て、驚きながらもとても嬉しかったです😌
こちらも、これからも続けていき、自分の中でより確かなものにしていこうと思います!
あ!
美味しいカレーについてもコメントさせて頂きたいです🥺
これまでの先生のSNSで存じ上げていたニューガネーシャさん😌
実際にお店にお邪魔すると…
お店の方々もとても感じが良くて温かくおもてなし下さり、もちろんカレーやナンもとっても美味😋💕
美味しく完食させて頂きました😊
先生のセッションも、これまでのオンライン受講より、対面での受講の方がエネルギーを直に感じる事が出来て、先生の半端なく力強いパワーやオーラも体感させて頂きました✨🥺
とても貴重な経験を頂けました🥰
本当に有意義な講座をありがとうございました😊✨
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました