☆遠隔ヒーリング&ヒーリング瞑想の伝授とカウンセリング・Hさんよりのメッセージ

※セッション時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は先日、遠隔加持を開白させて頂いたHさんフェイスブックビデオチャットを用いてのカウンセリング遠隔ヒーリング、瞑想とセルフヒーリングを兼ねたヒーリング瞑想の伝授をさせて頂きました。
先日も投稿にてご紹介させて頂きましたが、呪詛調伏をある行者より向けられ身体にも原因不明のアザや腫れなどの異変や痛み、不快や不眠の状態などから混乱の最中、遠隔加持をご依頼頂いたものです。
よく一斉遠隔ヒーリングを催される方のアナウンスに『ヒーリングをお好きな時間に受け取ると決めてください』と言う内容があったりしますが、これはヒーリングを受ける方(ヒーリー)の主体性、自由意思を尊重したものでもあるのですが、受け取るつもりがなければ何の事はない、ただの通りすがりのイベントに他なりません。
Hさんの場合、約2年にも渡るパワーの誤用、呪詛の被害に遭うなどして、強い被害者としてのフォーマットが形成されており、怖れ忌み避けている様でありながら相手を誇大に『法力抜群の行者』過大評価する相反する心理にも根強いものがあり、相手が呪詛と言う一つのエネルギーを向けてくるにあたり感応しやすいものがある事。『心の世界』でなし崩しに相手の影響を受ける事を許している自分自身にも原因がある事などを指摘させて頂いたものです。
私からのセッションが終わったのちも、身体に不調が出る度に『すわ!呪詛調伏か!?💦』と、被害者のループにどっぷり浸からぬ様、しっかりと自分自身の力(心の力)を取り戻して頂きたく、カウンセリングや怖れや痛みの緩和などの観点からヒーリング瞑想の伝授、遠隔ヒーリングなどをさせて頂いたものです。
以下、Hさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
先程は…時間を作って頂き心より感謝致します
初めて受けた神の手の
力が入った様な不思議な感覚に…びっくりしました先生に伝授して頂いた行を、やる都度に
身体が…宙に浮いてる様なフワフワした感覚と共に…暖かい慈悲の腕に
抱きかかえられて
護られている安心感に
心が解けて来たのが
わかりました
またヒーリングなど、あたしが出来る訳ないと思っていたのですが
両手から受ける波動が
ビリビリと、熱くなって来てるのが、わかり
何故か神の力が翳されて力が入り込んで来てる感覚に、あたし
助けられるって瞬間頭に、過りました
恐れていた恐怖感や
苦しみが…解き放された気持ちになり。死にたいと言う心が消えて行きました…先生有難う
ございます🙏
初めて呪詛での暴力に、あい苦しんだ二年近く…もっと早くに
先生の元に行けてたら
良かったと、思いました…頑張って見ます
達成します伝授、ご加護本当に感謝で、いっぱいです、このご縁は
ずっと大切にして行きたいと思います
宜しくお願い致します🙇
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


タイトルとURLをコピーしました