☆フルセッション・宙舞えみりさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
先日、滝行のレギュラーでお馴染みかよちゃんこと相田佳代さんより、私のヒーリングを受けてみたいと言うお友達がいるとのご連絡を頂き、昨日、セッションをさせて頂いたものですが、相田さん、同行して来られる宙舞えみりさん共にカレーでランチをとのご希望を頂いた事から(笑)セッションの前にまずはお馴染みニューガネーシャにて三人揃って、カレーを堪能したのでした。

相田さんから改めてご紹介頂き宙舞えみりさんと話して見ると、なかなかバラエティーに富んだ人生体験もされている様で、書籍なども出版されている他、海でのリトリートや医療気功やレイキ、音叉でのヒーリングなども行うヒーラーさんでもあるとの事で、スピリチュアルから人生概論(笑)滝行のシェアリングに至るまで、楽しくランチの時間を共有させて頂きました。
ランチの後のセッションでは、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング共に現在の宙舞さんにとってタイミングなものもあった様で、ヒーリング時にはご自身が問いかけていた事への答えなど、ビジュアライズされるものもあった様で喜んでおられたものです。

おみやげも頂き有り難うございました!
以下、宙舞えみりさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙さま
先日は、楽しいお時間をありがとうございました。
すべてをやさしく照らしているような笑顔ととても柔らかなエネルギーで包み込んでくださる「愛のチカラ」に、終始安心してお話できたことに感謝申しあげます。
友人から繋いでいただいたご縁ではありますが、かつて共に学んだであろうチベット密教の一端に感激しております。
ヒーリングが始まると、上に向けていた掌がジンジンしだして、ラベンダーからピンクパープルの光りがいろんな形に変化収縮するのを見ていました。
また、寝落ち寸前の深い意識の沈潜時には、突如映像が見えました。夕暮れ時のような空の下で、2頭のイルカが海から上半身を出し、一度潜った後にまた2頭揃ってジャンプするというワンシーンでした。
ベッドに横になってからは、体が緩まった状態を感じる中、アイデアが降りてきました。「最高ではなく、最光・・」
私がこれからやってみたいことの後押しと可能性をもすべて楽しむこと。ひとつひとつの言霊が、本当に祝福のように思えました。
ありがとうございます。ずーっと居たい空間、すべてを委ねて安心できる空間、あのまま眠りにつきたくなってしまったほどの素晴らしいヒーリングを受けることができて最高にしあわせです。私の後ろにいらっしゃるご先祖さまもきっと大喜びだったのではないでしょうか。今朝もゆるゆるな私がいます。またぜひぜひ、伺わせてくださいませ。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました