☆昨日は吉祥グラウンディング講座でした【リモート】参加者の声

※了承を得て写真など掲載しております。
昨日はリモートでのグラウンディング講座LEVEL1を開催しました。新規で受講された方が2名、補講を希望された方が1名と言う内容でしたが、楽しい雰囲気の中にも参加者それぞれがグラウンディングに対する認識も新たに様々にも気付きの生じる時間となった様です。
早速、ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
【Tさんのご感想】
今日はグランディング講座をしていただきありがとうございました。今、ネットやさまざまな所でグランディングの必要性を目にしていました。周りや出来事に振り回されないように、自分の中心に戻れるのがグランディングだと思い、毎日瞑想とかもしていましたが、実際にその意味や効果をきちんと聞いて理解してやると、深く深く繋がれている感覚がありました。やり方も自己流じゃ効果も半減ですね。先生の教えて頂いたグランディングは地球や宇宙と繋がり瞑想プラス内観ヒーリングと盛りだくさんでした。毎日続ける事が大切なので、実践していきます。先生との出会いも縁だと思いますが、このような機会に感謝してます。ありがとうございました😊
【Sさんのご感想】
正仙先生、今日はグラウンディング講座の補講に参加させて頂き、ありがとうございました😊
お恥ずかしながら…前回にわかったつもりになっていた事を、今回の補講で深く理解する事が出来ました!
主観に囚われた思い込みによって、いかに中庸から程遠いところにいたのかを思い知りました…。
これからは、これまでより丁寧にグラウンディングを行い、中庸な価値観を定着させられる様にしていきたいと思っています。
今日も学ばせて頂き、本当にありがとうございました✨
【Yさんのご感想】
昨日は有難うございました。丁度休みで時間も取れてそれが良かったです。冷静に見つめる事に最近特に関心がありました。まだまだですが、知りたいことも沢山ありますね。今後の日常や仕事などに役立てます。人間もそうですが、動物もその場にいる人の状態に敏感なので動物の安心、安全のためにも必要ですね。取り扱いが困難だという理由でウチに来院するケースもしばしばあるのでその時のために役立てさせていただきます…。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました