☆トータルセッション【リモート】Tさんのご感想!

昨日、フェイスブックビデオチャットにてトータルセッションをお受けになられた北海道にお住まいのTさんより、早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング40分 全100分)
※通常トータルセッションは30分+30分
以下、Tさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
おはようございます😃昨日は急な相談にも関わらず、すぐに対応して頂きありがとうございます。
初めて遠隔電話でのセッションでしたが、クリーニングで気を送って頂く間も手から入っていくエネルギーが全身に移動していくのが、わかりました。遠隔でもこんなに感じるものなのですね。
セッションではネガティブと感じる現象に必要以上執着せず、感じる感覚や感情を認めたら意識を外すのが大事だと教えて頂きました。そうなんです。私は内観を始めるとその事に思考が執着して手放せないでどんどん落ちていく傾向があるんです。そこに気が付きました。霊障と呼ばれるものもネガティブな状況も私の場合は自分で引き寄せているのですね。パワーを送って頂きクリーニングが終わった後は視界が広がり部屋の空気も明るくなってるのを感じました。数日間の加持祈祷をお願いして電話をきったのですが、朝目覚めた時の身体の軽さにびっくり‼️肩首背中めちゃくちゃ軽くなってました。私はずーっと朝起きた時が一番身体全体が重く、カカト、膝、腰、肩、腕、手首、節々が歩けないほど痛かったのですが、どこも痛くない❗️目覚めから背中がポカポカあったかいです。滞ったエネルギー循環させるのって大事なんですね。
神社とか外に依存せずに、教えて頂いた方法で自分で気を循環させる瞑想をしてみます。身体が楽になると、自分の変化も楽しみになりますね。
ご縁を頂いて、感謝しております。ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました