☆ヒーリングセッション・お二人の女性よりのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を
得て掲載しております。
先月初めも当サロンを訪れヒーリングなどをお受けになられた事からアメブロなどでもご紹介した一休龍白猫和尚さん(通称一休さん)ですが、先月末より上京されると言う事で、その際、私のヒーリングを受けさせ元気付けたい女性を同伴したい旨の連絡を受けた事から『どうぞ、連れて来てください』と答え昨日の来訪となったものです。
吉祥に龍白さん、後藤美江子さん、坂部沙紀さんが到着され、宗派にとらわれず、猫寺を開山したいと言う龍白さんの今後の関東に於ける活動の展望などもお聞きし、私なりの意見などもさせて頂いたものでしたが、しばし歓談ののちヒーリングに入らせて頂いたものです。
後藤さんはヒーリングをお受けになられた事がこれまで何度かあったそうですが、坂部さんは現世療法士、セラピーなどスピリチュアルなお仕事をされていても他の方からヒーリングを受けた経験などは無くこの日が初めてだった様で、最近失意の出来事などもありヒーリングを受ける事に於いてタイミングなものもあったのかも知れません。

龍白さん お気遣いありがとうございました!
以下お二人のヒーリングのご感想を掲載いたします。坂部さんのご感想は私へのメッセージとご自分のフェイスブックにて投稿された内容を共に掲載させて頂いております。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
【後藤さんのご感想】
今日は 本当にありがとうございました🙏
ヒーリングが始まって
見えたもの…
胸の辺りにピンクのバラが
咲きました❗
その後に 蓮の花がポッ ポッと現れてきて
私は まるで 海の上に浮かんでるんですが
なんとも心地よくて
穏やか ゆったりとして
プカプカと浮いている感じがしました😊
左上から光が降り注いできました。
そうすると 後ろに 倒れそうになる 位の力でした。
首が起こせないほどでした
笑😊
終わった後は スッキリ爽やか💖
本当に ステキな体験をさせて 頂きました🙏
感謝でしかありません🙏
ありがとうございました🙏
また 宜しくお願いします🙏
【坂部さんFBでの投稿より】
密教僧侶ヒーラー正仙さま❤✨
また新たな引き寄せがあったんだよー😭
素晴らしく働き者の龍神様🐉と龍男🐲に こんな短期間にこんなにもタイミングよく出会うことができて私は生かされてるのだと改めて感じます✨ ひーん😭✨
正仙さんのヒーリングはとてつもなく長く感じました…
ヒーリング自体、知識もなく初体験だったんだけど、視界が広がったって言うのが1番の感想です✨🌈
詳しくは話したくないけど…
最近、死にかけました🤣✨
そんでこの流れな!目を瞑って、ヒーリングが始まって
写真の通り、正仙さんは距離を取っているはずなんだけど、頬が触れるほど近くから睨みつけられてるようで、逃げ出したいほどの威圧感😭😭😭
私の負の全てを正仙さんがパワーを使って追い払ってくれたのだと感じました。
その後、正仙さんとはセクハラ案件ではないよ、と和解しております🤣🤣🤣✨
(強面なのに意外にユーモラスなところもウケる❤)
後はもう、色、渦、星、音、流れ…
ぐるぐる変わって 泣きそうにもなって…
(これは、正仙さんが送ってくれたものを私のイメージに置き換えたみたいだよ)
狭かった視野を広げてもらえた❗
私は、この出会いはデトックスと捉えていて、ヒーリング後 正仙さんのHPを拝見したら「霊視による浄化」とあったから
全てに意味があり、全てが繋がり 今後もきっも捉えるのだと確信がある❗
70才くらいまでに 私もヒーラーになれたらいいな😭
以上、現場からでした。
【坂部さんよりのメッセージ】
こちらこそ、ありがとうございました❗
龍白さんに進められるまま伺うことになり
予備知識もほぼない状態でしたが正仙さんのヒーリングを受けられて本当に良かったです。本来の性分に戻る兆しができました、ありがとうございます😭
悪かったところは悔い改めて直し、悪いものは取っ払い寄せ付けない🤣✨
今後の兆しが、見えた気さえします。
感謝してもしきれません
本当にありがとうございます
FBも覗かせていただきます😊改めてよろしくお願いします✨🌈
【龍白さんFBコメントより】
 
今回は正仙さんからヒーリングを受けませんでしたが愚僧の今の状況に関しての的確なアドバイスありがとうございまさした🙏😊目から鱗が落ちる思いでした❣️🙇‍♂️
随行した2人の女性をヒーリング施術中のヒーリングサロン内は正仙さんの暖かい癒しの波動が強く充満しソファアに座っていた愚僧は暫くの間気持ち良く眠っていました😊✨
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました