☆遠隔加持【結願】Tさんよりお礼のメッセージ・他お客様の声

※メッセージ(画像)など了承を得て掲載しています。
メッセージ(画像)は数日前より遠隔加持を開白させて頂いたお客様より届いたメールです。
下記メッセージは、東北にお住まいのTさんより一昨日頂戴したものですが、劇症型心筋炎で昏睡状態にあるお義母様の為にヒーリングも兼ねた遠隔加持のご依頼があった事から10日間のヒーリングを兼ねた遠隔加持を執り行わせて頂きました。意識を取り戻し快方に向かわれたとのご連絡を頂き昨日結願させて頂いたものです。
以下、了承を得て掲載。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
連日の加持祈祷本当にありがとうございます。
メールに気づかず、返信が遅くなり申し訳ありません。
義母の状況ですが、おかげで人工呼吸器も外れ意識を戻すことができました。完全に健康な状態に戻るのにはまだ日数がかかりそうですが、少しずつ、しかし確実に回復してきてるということで家族皆喜んでおります。
この奇跡的な回復に人智を超えた力を感じずにはいられません。真に感謝しております。ありがとうございました。まだ、これから先も長い時間はかかりそうですが、私も祈りを続けていきたいと思っております。
正仙様の祈祷のおかげで、病状がよく分からないときでも心なしか心穏やかに過ごすことができ、今となっては義母の命、そして皆の心をも救っていただけたような気がします。重ね重ね本当にありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

※加持祈祷やヒーリングが特定疾患に対する治療を目的としたものでない事をご理解頂いた上で修法させて頂いているものです。

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました