☆遠隔加持【結願・退院】次女Aさんよりのメッセージ他 お客様の声

 

※メッセージ(画像)など了承を得て掲載しています。

画像のメッセージなど、数日前に重度の肺炎から救急搬送されコロナが判明したHさんのご息女からのご依頼遠隔加持を勤修させて頂いたものですが、お母様が呼吸困難で重篤な状態を脱したご様子などお知らせ頂いたものです。

(遠隔加持は継続しております)

また同様に、本日未明に結願させて頂いたNさんより頂いたメッセージの一部ですが、このケースでは遺産相続に於いて親族の方より言われなき攻撃や金銭を目当てとした恫喝を受け、精神的にかなりダメージを負われている状態での遠隔加持のご依頼でした。民事の範疇に介入するものではありませんが、法的な対処と共に文字通りエネルギーバンパイアと化した相手に窓口を持つ必要は無い事などもアドバイスさせて頂き、カウンセリングなども併用してのセッションでした。

下記メッセージは、2月中旬にてんかんの発作、意識混濁、肺炎を併発し救急搬送された女性のご息女Aさんより、一昨日お母様が無事退院された事から頂戴したお礼のメッセージです。ご快復の手柄など医師や看護士やAさん、ご家族皆様の想いに謹んでお譲りするものですが、退院時などお電話を頂いた事から『お母さん、病院のご飯は美味しかったですか?』と聞くと『病院のメシなんかちっとも美味いことあれへん』と、か細いながらも元気を感じさせるお母様の声にほっぺたの緩んだ愚僧であります。

以下、Aさんよりのメッセージを転載いたします。

(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

正仙様こんにちは☺

〇〇〇〇です。

昨日は、突然の電話に

優しく対応して下さり

本当にありがとうございました‼

退院したら、必ず連絡しようと決めていました。

正仙様と話していたら

嬉しくて幸せな気持ちになりました😊

声を聞いていると、

ずっと笑顔で話して下さって

いるのが伝わりました。

2月18日に母を

救急搬送してから

毎日のお加持を、本当にありがとうございました。

母の入院中は、

主治医との連絡、

話す度に目の前の事に不安になり、いつも悩んでいましたが

正仙様から、穏やかに

見守ってあげて下さいねって

教えて頂き、本当にそうだなぁと思い過ごしていました。

私からのどんなメールにも

優しく返して下さるので

本当に嬉しかったです😊

私にはヒーリング効果があると、聞いていたので

眠い時は出来るだけ眠るようにしていました。

本当に守られてたんですね😊

母が無事に退院出来て

本当に良かったです。

正仙様、本当にありがとうございました✨✨

ps.  blogの正仙様は、何だか

お肌が綺麗だし、前に祈祷を

お願いした時よりも

若返っている気がします😆

また、秘訣教えてくださいね‼

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました